Inu plus+

Come to me! 


だ~か~ら~動かないでぇぇぇ。

「ぼくを離しちゃいけませんよー!よー!よー!」
と、リードをくわえて、わたしの犬が駆けてくる。
写真撮るから、まっててね。って言ったのに…

思いっきり記念撮影的な(笑)

(お題 『おもいっきり記念撮影風お写真』)

自由の女神 横向きだけどオッケーでしょう! カモメ飛んでたね ガンダム興味ないし~。

そう、本当に大切なものは、ぜったいに離しちゃいけないんだ…。



 


以前、これまた、ちょっとしたことに対する自暴自棄で、
わたしは自分の気に入っていたブログを消去してしまいました。
もちろん、すんごく後悔しました(←ばか全開)
で、その後、地下に潜って作り続けておりました(←根暗全開)
写真は、自己流でペケだけど、頑張りたいなって思っていて、
百日紅 
自分なりに気に入ったものを、過去の消してしまった物も混ぜながら載せています。
セリフは、最近は山下達郎さんの歌なんか聴きながら作ってたりするので、
まんまじゃん!なんてものもありますぅ。
夜逃げと同時にオープンにしました(笑)
下にリンクも貼ってあります。よろしければ見に行って下さい。 → 『a'』
関連記事
trackback: -- | comment: 31 | edit

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/20 11:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/20 14:45 * edit *

こんばんは♪
もう一つのブログ見ましたよ(^^)
記念撮影風の写真、ぱずー君可愛く撮れてますね。
というか、お利口さんでうらやましいです。
リード引きちぎらないところが。

ま、ぼちぼち行きましょう。
ふわころは、いつもてきと~です。

ふわころ本舗 #- | URL | 2012/11/20 19:16 * edit *

こんばんは。
ajikoワールド、やっぱりいいな~
最近私も達郎の曲をよく聴きながら、記事を作ってますよ^^
そんな時はタイトルに曲名を付けてしまったりします(笑)

もう一つのブログも、いい雰囲気じゃないですか。
大人の隠れ家的雰囲気のブログですね^^

サトちゃん@ #- | URL | 2012/11/20 19:45 * edit *

夜逃げ成功おめでとうございます.
こんな手もあったんですね.

気分転換の家出みたいで,一度はやってみたいです.

過去の自分を放置したり懐かしんだりすることができそうで,おもしろそうです.

トラの父 #- | URL | 2012/11/20 20:32 * edit *

そうだったのか^^

心配して 損しちゃった^^

相変わらず 写真のセンスいいですね。

K-tooko #YD14tAto | URL | 2012/11/20 21:42 * edit *

こんばんわ♪
夜逃げ先を教えてくれてありがとうございます^^
どれもこれも素敵なお写真で、見とれちゃいます。
同じラブの写真でも
イエローちゃんの写真は雰囲気が優しくていいな~(*´∀`)

もう一つの、夜逃げ隠れ(?)ブログも
とってもいい雰囲気~^^

ロッタmama   #- | URL | 2012/11/20 21:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/20 22:49 * edit *

こんばんは

ぱずー君、賢いですね~~
リードを持ってきてくれるんですね!
僕を放してどうする?ってw
記念撮影風の写真、カメラ目線でハイポーズ^^
本当に可愛いな♪
又今日もぱずー君の笑顔とajikoさんの楽しい記事で
ほっと和みました^^

もう一つのブログ、まだ最後までたどり着けて居ないんですが
女性らしい優しい写真ばかりですね^^
僕もハイキー写真撮ってみようかな^^
・・・助手に「似合わないから止めとき」と言われ、納得w

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/11/20 22:58 * edit *

もうひとつのブログも隠れファンでしたので
またまた うれしいお知らせでした。

ajikoワールドとご機嫌なぱず君は 私の癒しですので・・・


あの動画のメロディが頭から離れません。どうしたんだろ?

このどん #- | URL | 2012/11/20 23:57 * edit *

ぱず~しゃ~~~~ん、、、
そのお顔にはトロトロなマミですよん^^**
あとは羽を付けてあげたらまるでangel

もう1つの隠れ家、、、見っけたぁ(笑)
マミ好きだなぁ
センテンスの最後がオープンで、、、
あとは自分でストリーの続きをどうぞってね!
これからもマミの癒しの場としてのぞきに行っていいかなぁ^^**

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2012/11/21 11:10 * edit *

こんにちは

もう ひとつのブログ 拝見しました
雰囲気のある いい写真たち^^
また ちょくちょく 遊びに 行かせてもらいます

kotone #- | URL | 2012/11/21 15:24 * edit *

リードをくわえてくるなんて!羨ましいぞぱずーくん
うわぁv-398が満載の 『a'』
「Mine」がスペシャル好きですv-353

ぜしか #- | URL | 2012/11/21 16:25 * edit *

v-286v-5 鍵コメTさん、Sさんへ
いずれ、そちらにお返事さしあげます!

ajiko #- | URL | 2012/11/22 07:30 * edit *

v-286v-5 ふわころ本舗さんへ

ご訪問ありがとうございます!
いずれゆっくり、そちらにもコメンンとさせてもらいます。
ぼちぼち行こうと思ってます。

ajiko #- | URL | 2012/11/22 07:31 * edit *

v-286v-5 サトちゃんさんへ

> ajikoワールド、やっぱりいいな~
ありがとうございます!

> もう一つのブログも、いい雰囲気じゃないですか。
> 大人の隠れ家的雰囲気のブログですね^^
嬉しいです♪
達郎さんの歌詞があうんですよ。リズムは合わないけど(笑)

ajiko #- | URL | 2012/11/22 07:32 * edit *

v-286v-5 トラの父さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
> 夜逃げ成功おめでとうございます.
あまりいい手ではありませんので、やらなくてすむならそれが一番!です!(笑)

ajiko #- | URL | 2012/11/22 07:34 * edit *

Re: そうだったのか^^

v-286v-5 K-tookoさんへ

ご心配かけました。犬も元気になりましたので大丈夫です。
ただ、やっぱり高齢になってきてますね。

ajiko #- | URL | 2012/11/22 07:35 * edit *

v-286v-5 ロッタmamaさんへ

来てくれてありがとうございます!
足跡消してられるので、連絡が遅くなりました(笑)

もう一つのブログも見てくださってありがとうございます!

ajiko #- | URL | 2012/11/22 07:38 * edit *

v-286v-5 鍵コメのHさんへ
ゆっくりそちらにお返事させてもらいます。私もこのコメント嬉しかったです。

ajiko #- | URL | 2012/11/22 07:39 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> ほっと和みました^^
ありがとうございます。ぼちぼちやりながら、取り戻したいと思います。

> ・・・助手に「似合わないから止めとき」と言われ、納得w
では、助手さんに挑戦を!(笑)

ajiko #- | URL | 2012/11/22 07:41 * edit *

v-286v-5 このどんさんへ

もうひとつのブログも見てくれてありがとう!
お花の写真が撮りたいんですよね(笑)

ajiko #- | URL | 2012/11/22 07:42 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

マミいつもありがとう!
今回は迷っていた時に、そんなこと一言もかかなかったのに、
マミの話書いてくれてありがとう!
こちらのブログでわたしもゆっくり続けていけるといいな~と思います!

> あとは自分でストリーの続きをどうぞってね!
うん!そうして欲しいんだ!
わかってくれてありがとう!

ajiko #- | URL | 2012/11/22 07:44 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

もうひとつのブログも見てくれてありがとう!
犬も大事!花も撮りたい!欲張りですよね(笑)

ajiko #- | URL | 2012/11/22 07:45 * edit *

v-286v-5 ぜしかさんへ

> リードをくわえてくるなんて!羨ましいぞぱずーくん
待てができないんですよね(笑)
訪問してくれてありがとう!

ajiko #- | URL | 2012/11/22 07:46 * edit *

ほかにもブログされてたんですね
拝見しましたよーよーよー!やっぱりすごくキレイでステキ。。。
柔らかで優しくて儚くて・・・素敵でしたー

山下達郎さんのファンなんですね!私も大好きです(はーと)
この時期だと クリスマスソングのCDに入っているmy gift to you
っていう曲が大好きです(・∀・) 良いですよねー

milk #VPV1NLhM | URL | 2012/11/23 02:33 * edit *

はじめまして。
きらりさんのところから来ました。
リードを咥えて走ってくる姿が可愛いくて
思わずコメントしちゃいました。
お花のブログもきらきら優しい雰囲気で
とっても素敵です。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/11/23 15:35 * edit *

v-286v-5 milkさんへ

> ほかにもブログされてたんですね
別名 逃避ブログ(笑)
milkさんに素敵って言われると、照れちゃいますよ!
海の近くにお住みですね。海の写真難しいです。
今度コツを教えてください!

ajiko #- | URL | 2012/11/23 17:52 * edit *

v-286v-5 イヴまま♡さんへ

はじめまして!きらりちゃんの所からありがとうございます。
きらりちゃんのブログ、私、好きなんですよねー!

> お花のブログもきらきら優しい雰囲気で
> とっても素敵です。
ありがとうございます!
別ブログも見てもらえると、すっごく嬉しいです!

また、遊びにいらしてくださーい!

ajiko #- | URL | 2012/11/23 17:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/22 10:06 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのA様へ

ラブレターをありがとうございます(笑)
落ち着いてお返事書きたく思いますので、少し待っててくださいね。
メール差し上げたく思います。
とりいそぎ、v-207v-353

ajiko #- | URL | 2013/07/22 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret