Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

水に濡れてまで撮っているのに…。 


h08000002.jpg
Hasselblad 500c/m + C Planar 80mm T* f2.8 + fujipro400H

犬は、一度魚を見つけたら、わたしのことは、どーでもいい…。

h07000003.jpg

それは、葉っぱだよ…と教えてあげても知らん顔。
おやつを振って見せても、「あとで貰うよ」という顔をする。

h08000003.jpg

そんなに魚が好きなら、好きなだけ追うといいよ。
まだ捕まえたこともないくせに…。




夏は、犬を川にしか連れて行ってあげられませんでしたので、
川写真がいっぱいあります。
面白いのは、3枚とも違う日ですが、
2枚目だけ、いつもとは違うラボに出してみました。
出すラボによって雰囲気が違うな~。課題だ…。
1001DSCF1441.jpg
で、35㎜ f1.4にマクロエクステンションチューブ(MCEX-16あたり)って何だ?調べようっと。

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

