Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

川!川!川!川! 


m08000035.jpg
minolta sr-1 + auto rokkor 55mm  f1.8 + agfa vista 200

夏の想い出は、パラパラと違う日に撮った同じ川の写真たち…。

m08000030.jpg

ちょー可愛い❤
(以下、文章なく、だらだらと写真だけ続きまする)

m08000039.jpg

m08000032.jpg

m08000031.jpg

m07000012.jpg

m07000015.jpg

m07000013.jpg

m08000037.jpg

m08000033.jpg

m08000036.jpg

m08000034.jpg

c07000010.jpg

意図せずに多重…。
どうせなら、もう1枚重なって、犬がもう一頭いると、良い作品になったかと…ヽ(^。^)ノ


半日で行って帰ってこられるので、この夏も秋川渓谷ばかりでした。
川の写真まだあるんですよ。どーしましょう(笑)
こうやって見ると、同じ川に行っているということだけではなく、
「これ、連写している?」というほど似たような写真ばかりで、
(でも日が違う…笑)
0918DSCF1177.jpg
もうちょっと良く考えてシャッターを切ろうと反省する今日この頃です。
よい週末を!

にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

