Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

6月に彼女と行った…。 


0617000005.jpg
canon F-1  +  canon FD 35mm F2.0  + kodak ultramax 400

カフェと彼女を思い出し、LINEをしたら、電話がくる…。

0617000008.jpg

ちょっと行ってみたかったカフェ。

0617000010.jpg

わたしの古い友人はカメラはやらない。
でも、写真は撮る。
0617000006.jpg

0617000009.jpg

行きたいカフェがあるんだけど?と言うと、
あっさりといいよと言ってくれる。
0617000004.jpg

0617000011.jpg

パンケーキと他愛のない話。
電話もそんな感じだ…。

iriya plus cafe


今週1週間はお休みだったので、遠出とか、遠出とか、遠出とか…を考えていましたが、
どーしてこんな天気なのだ?続きで、おじゃんとなりました(>_<)
彼女と電話できたこと、
しぇりりんこちゃんと美術館に行ったことが2大イベントでした♪
あとは、寝室とキッチンの照明を替えました。
汚れが目立つ\(◎o◎)/!明るい家庭になりましたよ…(笑)
20159IMGP0326.jpg
昨年の今日もお休みで、少し雨模様で、彼岸花なんか見に行ってたんですね↑

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

