Inu plus+

助手席からの眺め…。 


m0627000006
minolta sr-1 + auto rokkor 55mm  f1.8 + agfa vista 200

人の事は、自分のこととは少し違う、助手席からの眺めのようだ…。

06000022.jpg
(予期せずというか、指がいたくて巻き上げレバーが上手くまわらず、多重になってた…笑)

やっぱりどこかが痛くて、なかなかコメントできなくてごめんね…

0418000005.jpg
(ピントがぜんぜん合っていないけど好きな写真)

だましだまし写真をやっているよ。だって好きだから…

08000004.jpg
(夏っぽいなーと撮ったわりには、たいして夏っぽくなかった)

どうにも気が晴れない状態の一因が同じだったり…。

0610000003.jpg
(小さい箱(カメラ)とか、大きい箱(PC)とかいじってないで、おれの相手しろよー)

PCの前にいる時間を減らしている…そう、わたしももそうだ…。
なんだ…みんなわたしと同じじゃん。。

フィルムっぽくて!もうフィルムの世界からは抜け出せませんよ!
そうなんです…困りましたねぇ…わたしの好きなフィルムの人…。。



ありがたいのは、わたしのブログを見ていてくれる人達は、
たぶん、わたしと同年代か少し上の人達で、心に少し余裕もあれば、持病もある(笑)
仕事や家庭や健康や、おこづかい(笑)
それぞれに違うけれど、それでもなんとなく立ち位置が似ている。
2010年の9月にブログを始めたのだから、それだけだって6年。
いろいろなことがあった。いろいろな変化があった。
今日も見てくれてありがとうございます。
「人が見てくれなくても、わたしは写真を撮るだろうか…?」が、
今日のわたしのふとした疑問になりました(笑)
04000002.jpg

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top