Inu plus+

終りの夏の朝の光。。 


00826000044.jpg
minolta sr-1 + auto rokkor 55mm  f1.8 + agfa vista 200

夏の抜け殻たちが、揺れる朝…。

0826000038.jpg

その歳になって、初めてわかることがある。

0826000045.jpg

その夏を過ぎて、想いなおせることがある。

0826000047.jpg

その朝を見つめて、気がつくことがある…。



たかが趣味に、何をそんなにムキになってって思う日もありますが、
お金を貰っている仕事じゃなく、趣味だからこそ、
意地になったり、魂こめたいんです(笑)
透き通るような、切ないような、優しいような、
そんな写真が撮れるようになりたいです…。
(好きな写真家のかくたみほさんの展覧会行ってきました→)
IMG_3277.jpg

優しいコメントをありがとうございます。みなさん持病持ちで、ぷっとか笑ってしまいました。
お一人ずつ、コメント返せなくてすみません。

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top