Inu plus+

犬に見張られる日々。。 


06000020.jpg

気が付くと、caroがわたしを見張っている…。

06000014.jpg

こんな花が咲いていた頃の朝散歩。

06000015.jpg

ブランコの向こうからこちらを見ていたはずが、他の犬なんか見ちゃって…

06000017.jpg

今年も、所沢ユリ園に行けなかったので、公園のユリで我慢して…

06000016.jpg

矢印の先端に座らさせたはずが、よれて伏せしちゃうので、
もっとこっち!と手で合図したら、顔だけ動かす…。

06000018.jpg

まあいいじゃん!とか思っている6月のcaro…。



9月になりましたが、まだまだ暑くて、写真の整理が追いつきません。
(暑いの嫌い…)
文章も思いつきません…(笑)
たくさんの拍手コメントありがとうございました❤
これから、真田丸を観ますので、ごきげんよう♪
06000005.jpg




関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは

一枚目のcaroちゃん、可愛いですね~~
ユリが咲いていると言う事は初夏の頃ですね^^
矢印の向うに座るcaroちゃんの画、良いですね~~
考えられた構図だと思います。
僕も暑いのは大嫌いです(^^;
8月の大阪は暑すぎ・・・
どこかに逃げたくなっていましたよ。
朝晩は随分涼しくなって来ましたが、昼間は暑いです。
そちらも暑いでしょうから、caroちゃん共々
体調には十分注意してくださいね。

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2016/09/04 20:55 * edit *

おはようございます。
そう言えば、昨日の真田丸!
犬伏の別れ!だったよねー
ピッタリじゃん*\(^o^)/*

onorinbeck #- | URL | 2016/09/05 09:13 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 一枚目のcaroちゃん、可愛いですね~~
可愛いでしょう?でも生意気なんですよ(笑)

> ユリが咲いていると言う事は初夏の頃ですね^^
はい、初夏の頃です。
本当はユリ園に行きたかったのですが~。

> 矢印の向うに座るcaroちゃんの画、良いですね~~
> 考えられた構図だと思います。
あはは~、ありがとうございます。
まあ、意図したところに座ってくれないのが犬ですよね。

> 8月の大阪は暑すぎ・・・
東京も暑すぎました。特に今年はムシムシした感じがします。
今日も暑いですが~。

> そちらも暑いでしょうから、caroちゃん共々
> 体調には十分注意してくださいね。
ありがとうございます!

ajiko #- | URL | 2016/09/06 08:28 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

おはようございまーす。

> そう言えば、昨日の真田丸!
> 犬伏の別れ!だったよねー
> ピッタリじゃん*\(^o^)/*

面白かった(笑)

ajiko #- | URL | 2016/09/06 08:29 * edit *

こんにちは

矢印の先端に座らせる時のエピソード
もぉー ちゃんと 先に 座ってよ!
って思う人間と
どう ちゃんと 言う事 聞けてるでしょ?
って思ってる犬・・・
なんて 想像して
ほほえましくなって くすっとなりました。

kotone #- | URL | 2016/09/07 08:16 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 矢印の先端に座らせる時のエピソード
> もぉー ちゃんと 先に 座ってよ!
> って思う人間と
> どう ちゃんと 言う事 聞けてるでしょ?
> って思ってる犬・・・
ほんとっ!そーなんですよ。
caroは、ちゃーんと言う事聞いているつもりなので、
わたしが「やーじーるーしの先端!」っと言ってもダメ(笑)
さらに、このあと、寝そべっちゃいましたからねぇ(笑)

> ほほえましくなって くすっとなりました。
動物がいるって、そうゆう、くすっの繰り返しですよね♪

ajiko #- | URL | 2016/09/07 16:20 * edit *

コメントの投稿

Secret