Inu plus+

The lavender❤ 


0627000007.jpg


一度、来て見たかったラベンダーと湖

0627000006.jpg
(突然風にあおられるぅ…)

この日、ラベンダー畑に着いたのは、もう正午を回っていて太陽は真上に来ている。
花撮影に向かない…。それでも撮ったよ…。



河口湖のラベンダー畑は、一度見たかった場所で、朝一番に寄りたかったところでしたが、
やっぱり朝一番はcaroの為にあるので、さんざんとcaroが湖で遊んでからになりました。
久々の花撮影と思い、pentax機にマクロレンズ、hasselblad、minolta機と
意気込んで来たわりにも、真昼にテンションが上がらないタイプなわたし(笑)
日差しは強く、caroはずっと日陰で、もちろん、ラベンダーとcaroのツーショットもありません。
富士山も隠れてしまい、サクっと、撮影切り上げとなりました。
でも、こういう過酷な時間帯のパサパサな花撮影は、
デジタル機だと思いましたね。
本当は、そんな色してなかっただろー!な写真が撮れますもん…(笑)
(お題 『ブルーラベンダー(うそこな写真)』→)
0627IMGP7423.jpg

あっ、海の写真5・6枚目はFujiではありません。pentaxです。
WBもいじってませんので、朝一瞬は、本当にあんな色だったのです。美しかったです❤
それから、caro見てて犬飼いたくなっちゃっう方続出ですね。ふふふ♪
 
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top