Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

caroと夏の海(filmバージョン) 


0723000024.jpg

film機の遅いピント合わせで、caroが笑っている時は、それはそれは楽しい時だ…♪

0723000026.jpg

犬は、毎日の習慣を大切にし、非日常を愛する生き物だ。

0723000025.jpg

caroは、夜中に家を出ることにキトキトしていた。

0723000027.jpg
(minolta sr-1  minolta auto rokkor f1.8   AGFA vista200)

そして、海は楽しく、
「おれ、ぜってーに帰えんねー」と、なさる。

うちの子はね、「帰りませんよー!よー!よー!」と言わないといけないんだよ?




拍手コメントも楽しく読ませていただいてます♪
今年の夏は例年ほど忙しくはありませんが、
細々なことをして、いったい今日は何をしたのか…?
が、わからないよーなちまちました忙しさです。なんだそれ?
そうそう、朝4時に撮影場所に着く方いましたねー。
そのスタンスとお写真が好きなんですよ。
朝写真愛好会でも作ろうかな…(笑)
062015000016.jpg


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 10 | edit

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは

静かな浜辺をcaroちゃんと二人で散策する
良い時間ですね~~
浜辺でくつろぐcaroちゃんの姿
一枚一枚、違っていて良いシーンを切り取っておられますね^^
朝写真同好会?
これは僕は入れてもらえないな(泣)
早起きが苦手なんです~~
暑い日が続いています。
ajikoさんもcaroちゃんもくれぐれも体に注意してくださいね。

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2016/08/08 22:29 * edit *

こんにちは


非日常の刺激が好きなわたしです(笑)
日の出日の入りの時間がちがうし
体の作りもめいめいなのに
年がら年中同じ時間に出かけるなんて芸当
合わないのです。同じことの、日常・・・・
ふぁ〜 学校もお勤めもムリ(とし考えろ)

ajikoさんは違うわよね、早朝から海に行って
それも大きなおりこうな犬を連れて行くんだもの。

みんこ #- | URL | 2016/08/08 22:47 * edit *

おはようございます。
キャハハハッ、caroの俺、ぜって買えんねーって写真好き!
フィルムバージョン、やっぱり良いですねーーー

onorinbeck #- | URL | 2016/08/09 10:18 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 静かな浜辺をcaroちゃんと二人で散策する
> 良い時間ですね~~
いい時間ですね~。海の側に住みたいですぅ。
車で30分の所でもいいのですが~。

> 浜辺でくつろぐcaroちゃんの姿
> 一枚一枚、違っていて良いシーンを切り取っておられますね^^
ありがとうございます!
一枚目、楽しそうに笑っているのが、よかったですぅ。

> 朝写真同好会?
> これは僕は入れてもらえないな(泣)
でしょううねえ(笑)

> 暑い日が続いています。
> ajikoさんもcaroちゃんもくれぐれも体に注意してくださいね。
ほんと、暑いですね。
今日は、こちら地方、特に暑いですよ。
けんさん達も注意してくださいね。

ajiko #- | URL | 2016/08/09 10:59 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

> 非日常の刺激が好きなわたしです(笑)
わたしも好きです(笑)

> 日の出日の入りの時間がちがうし
今、夏時間ね。

> 体の作りもめいめいなのに
> 年がら年中同じ時間に出かけるなんて芸当
> 合わないのです。同じことの、日常・・・・
わかる。わかる。
今なんか、すごく早く起きていますし、
その前に、同じことの繰り返しだと、飽きちゃうんです。飽きっぽいわたし(笑)

> ふぁ〜 学校もお勤めもムリ(とし考えろ)
う~ん、わたしと同じで、性格的にムリとか?
大きな組織、あまり好きじゃないんですよね、わたし(笑)

> ajikoさんは違うわよね、早朝から海に行って
違わない、夏だから早朝、出勤のように9時じゃダメ。
9時に帰ってきたもん。

> それも大きなおりこうな犬を連れて行くんだもの。
おりこう=こ利口で、
今までの犬達が我慢してくれたこと(主に一代目)
気が付かなかったこと(主に二代目)
が、わかっちゃって、先回りされたりするんですよ。
この子、本当に、けっこー頭が良い。無駄な事もしないし、判断しないし。
でも、一応は駄々はこねてみるみたいです(笑)

ajiko #- | URL | 2016/08/09 11:05 * edit *

v-286v-5 onorinbeck

おはようございます。

> キャハハハッ、caroの俺、ぜって買えんねーって写真好き!
犬ってすごいですよねー。
帰る雰囲気ってすぐにわかっちゃうんですよ。
この時点で9時、
そりゃー、まだ9時だけど、暑くなっちゃうし、もう5時間いるのだから充分だって(笑)

> フィルムバージョン、やっぱり良いですねーーー
ありがとうございまーす!
フィルム楽しいですぅ。

ajiko #- | URL | 2016/08/09 11:07 * edit *

こんばんは
砂浜に寝そべって、拗ねた目をするcaroくん可愛いねー
目にピンがきて、素晴らしいです
また、アイラインがバッチリ入ってますね

その辺りには、朝4時頃オールド2頭散歩させてる友達がいます
以前は4頭を一人で散歩させていました
また、デッカイレンズ担いでカワセミ狙ってますよ

ぼびぱぱ #- | URL | 2016/08/09 21:29 * edit *

おはようございます。
おや、夜に外出する楽しみを覚えさせてしまいましたね(笑)
ajikoさんのお写真を拝見してると、フィルムの写真もいいなぁと
思ってきます・・・買えませんけどね^^;

ところで最近マクロしてますか?
僕は使用頻度が低いので下取りに出してもいいかなぁと・・・^^;

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2016/08/10 08:21 * edit *

v-286v-5 ぼぴぱぱさんへ

おはようございます!暑い(笑)

> 砂浜に寝そべって、拗ねた目をするcaroくん可愛いねー
可愛いでしょう?甘ったれなんですよ。こいつ。

> 目にピンがきて、素晴らしいです
きゃー!ありがとうございます。
フィルムでピン合ってたぁぁ~って時、本当に嬉しいです。
その感覚が麻薬に似ている(笑)

> また、アイラインがバッチリ入ってますね
まだまだ、濃い顔してますよね(笑)
だんだんと、大人顔になっていくのでしょうが、
このお目目パッチリの頃って本当に可愛い。

> その辺りには、朝4時頃オールド2頭散歩させてる友達がいます
オールド2頭は見ませんでした~。
が、湘南って、大型犬天国ですねぇ。
小型犬よりも大型の方が多いって、最近見ない光景です。
浜辺だけなのかぁ。
2頭飼いの方も多くて、羨ましいなぁ。
葉山あたりに住めるといいのにぃ~(無理)

> また、デッカイレンズ担いでカワセミ狙ってますよ
デッカイレンズ!(笑)
でかいものばかりがお好きな友人さんですね。
鳥ファンの方のレンズって、ほんと、いいものばかりですね。

ajiko #- | URL | 2016/08/10 10:09 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

おはようございます。
東京は暑くて死にそうです。
37℃って何?体温より高いですぅ(>_<)

> おや、夜に外出する楽しみを覚えさせてしまいましたね(笑)
そーか、その手があったのかー。
だったら海も行けるのかなぁ?と試してみました。
海地元犬達が散歩を引き上げる時間まで居れましたよ♪

> ajikoさんのお写真を拝見してると、フィルムの写真もいいなぁと
> 思ってきます・・・買えませんけどね^^;
フィルムいいですよ~。
撮っている時が楽しい。カメラが可愛い。現像待っている時間が楽しい。
(落ち込んだりもしますが)気に入った写真が上がってくると、うんと嬉しい!
う~ん、麻薬…(笑)
ただ、フィルム代がかかるので、そこがネック~。
そうそう連写はできません。ぜんぜん麻薬じゃないじゃん(笑)
まあ、ゆっくり撮りなさいってことですね。
(あっ、このカメラはもらった奴です…笑)

で、やっぱりデジ機がいるのですよ。
次記事あたりに書こうかと思いますが、デジの方が綺麗な時もあるし、
夜とか撮りに行かないけど(行かないんじゃん…笑)デジじゃないとねぇ…。

> ところで最近マクロしてますか?
> 僕は使用頻度が低いので下取りに出してもいいかなぁと・・・^^;
下取り…おNew計画があるってことですね?
最近、マクロあまりしてません。花がないし~というか、
K-3長時間使っていると指が痛くなって~(笑)
でも基本マクロ好きなんですよね。

で、わたしの方は、サトちゃん@さんご用達の18-135㎜が上手く使えないし、
買ってこの方、旅行にしか持っていったことがないような…なので、査定してもらいましたよ。
11,000位でした~悲しい(>_<)
とりあえず、売らずに持って帰ってきましたよ。

カメラはお小遣いでやっているので、あれこれ考えますぅ。

ajiko #- | URL | 2016/08/10 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

