Inu plus+

a Labrador Retriever❤ 


04000004.jpg

ラブラドールレトリーバーを飼ったつもりだが、
時々、土佐犬とかアンパンマンが入っている気がする。



ちょっと前に見た映画「ヴィヴィアン・マイヤを探して」で、
ピントを合わせてから、相手をじっと見る…すると(相手には写真を撮っているようには見えず)
自然で威厳のある写真が撮れる…そんなようなくだりがあり、
彼女の使用していたカメラは、二眼レフの ローライフレックスなのですが、
それって、ハッセルでもイケるじゃーん!と真似して撮ってみました。
確かにcaroは構えずにこちら(わたしの方)を見ていますが…
威厳?(笑)
本当は、もっと可愛いお顔をしているんですよぉぉ(>_<)
そうそう、前記事のコメントのお返事で、
土佐けんさんが、土佐になっていてごめんなさい。
(直せばいいのですが、直さないわたし…笑)
0610000025.jpg

関連記事
trackback: -- | comment: 14 | edit

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは

素敵なラブラドールレトリーバーじゃないですか^^
笑顔が可愛い~~
土佐犬にアンパンマンですか?
それはcaroちゃんに失礼ですよw
そんな難しい撮影方法をなさるんですね。
どんどん上手くなって行かれるんですね~~

あ、本当だ、土佐犬になってるw
僕は土佐犬ほど怖い顔をしていませんよ~~

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2016/07/31 21:18 * edit *

ほんとだあー!(^^)!
ウチも試してみようかなー。
ウチのメロ、カメラがめっちゃ嫌いなんよー!

onorinbeck #- | URL | 2016/07/31 21:37 * edit *

こんばんは
そうそう、時々亡くなった先代犬が、入ってるとか思う瞬間がよくありますね
やっぱり、大きなレンズを向けられると嫌みたいですね
CAROくんカメラ目線で、良い顔してますよ

ぼびぱぱ #- | URL | 2016/07/31 21:58 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 素敵なラブラドールレトリーバーじゃないですか^^
> 笑顔が可愛い~~
ありがとうごじゃります(笑)
でへへ~ってしてますよね。

> 土佐犬にアンパンマンですか?
> それはcaroちゃんに失礼ですよw
いや、入っている。ハイっている(笑)

> そんな難しい撮影方法をなさるんですね。
難しいというよりも、ピント合ってなかったらどーしよーな撮影ですぅ。

> あ、本当だ、土佐犬になってるw
> 僕は土佐犬ほど怖い顔をしていませんよ~~
犬に例えるとどんなお顔ですかねー!
洋犬系か?和犬系か?(笑)
今日は、ちゃんと、土佐けんさんと書きましたん♪

ajiko #- | URL | 2016/08/01 19:28 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> ウチも試してみようかなー。
試してみて!試してみて!
わたしのカメラはそーならないのですが、
ディスプレイが斜めや動かせるのありますよね。
それでもできそう!

> ウチのメロ、カメラがめっちゃ嫌いなんよー!
あら、そうなのですね(笑)


ajiko #- | URL | 2016/08/01 19:29 * edit *

v-286v-5 ぼびぱぱさんへ

> そうそう、時々亡くなった先代犬が、入ってるとか思う瞬間がよくありますね
そいういのもありますよね。
見上げる時なんかそう思います。

> やっぱり、大きなレンズを向けられると嫌みたいですね
もうカメラ自体がだめみたいですよ。

> CAROくんカメラ目線で、良い顔してますよ
ありがとうございまーす♪

ajiko #- | URL | 2016/08/01 19:31 * edit *

こんにちは

『ラブラドールレトリーバーを飼ったつもりだが、
時々、土佐犬とかアンパンマンが入っている気がする。』

          ↑ ↑ ↑

表現が面白すぎる!!
飲んでいたコーヒーが鼻から出そうになった

kotone #- | URL | 2016/08/02 08:50 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 飲んでいたコーヒーが鼻から出そうになった
鼻から出して!コーヒー(笑)

でも、kotoneさんもあるでしょう?
猫の方が、いろいろな物が入りそう…(笑)
時々、天然記念物のヤマネコに見える時あります。ちゃちゃん♪

ajiko #- | URL | 2016/08/02 09:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/02 13:56 * edit *

う~む。
アンパンマンはどうかな?
でも土佐犬は間違いなく入ってる!
ってか、ハーフ???(笑)

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2016/08/03 22:55 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの白さんへ

> この写真『めっちゃ見つめられてる』感がすごいです
でしょう?しかも変なお顔で~(笑)
あとは、そちらにお返事しまいした~♪
スルーはしないのよ(笑)

ajiko #- | URL | 2016/08/04 14:10 * edit *

v-286v-5 小雪母ちゃんへ

> でも土佐犬は間違いなく入ってる!
> ってか、ハーフ???(笑)
え~、そんなに入っているぅ?(←自分で書いておいて…笑)
ベランダにいるのを下から見ると、もっと土佐入るよ!
小雪さんは、人間の女入っているよね(笑)

ajiko #- | URL | 2016/08/04 14:13 * edit *

ぐふふ、土佐犬って(爆)
ちょっとの間、、、いややだいぶ長い間、、、
さぼって見に来たら笑いが止まらない^^^^^^

てかさ、大きくなったね~、ぼく♥
こんなに立派に見えるラブ、、、いやや土佐犬にほれぼれなマミ~♥♥

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2016/08/05 21:49 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

> ぐふふ、土佐犬って(爆)
入っているよね?(爆)

> ちょっとの間、、、いややだいぶ長い間、、、
> さぼって見に来たら笑いが止まらない^^^^^^
止まらないのは、自分の家の子達にも、時々、土佐が入るからだー!(笑)

> てかさ、大きくなったね~、ぼく♥
大きくなりました。今。27kgね。
まだニョロニョロしてますがー(笑)

> こんなに立派に見えるラブ、、、いやや土佐犬にほれぼれなマミ~♥♥
今、1歳半だから、もう少し、がっちりしてくるよね。
性格的には、大人近くになってきた感じだよー。
ここの所、どんどんお利口になる。が、運動能力高くて、ついていけない(笑)

ajiko #- | URL | 2016/08/08 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret