Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

恋人 


0603000021.jpg
 
あなたが、いま望むなら、いますぐ強く、

0603000023.jpg

抱きしめたい、奪ってしまいたい…。

…泣きたいくらい恋人。




昨日は、友人達と丸の内でランチをして、その後、毎年恒例の
SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2016
ライブに行ってきました!
生演奏ってやっぱりいいですね♪
とても楽しく、
来年も、この友人達と一緒に来たーい!
と思わずにいられませんでした。
そして、わたしの好きな鈴木雅之さんは、
今年、還暦だそうですが、還暦でも、
やんんちゃでラブソング歌っちゃうのです❤            

関連記事
trackback: -- | comment: 12 | edit

△page top

この記事に対するコメント

そうでしたね。鈴木雅之さんをテレビで見かけると
ajikoさんの好きな人、って思う(笑)

よかった、あなたと奪い合うことはないよ(≧∇≦)

みんこ #- | URL | 2016/07/17 20:53 * edit *

おはようございます♪
 ライブは良いですよねー!
もう、しばらく行ってないなあー。。。。。
山下達郎のチケットの予約は相変わらず当たらないし・・・
鈴木雅之さん、来年、還暦ですか!
ぜんぜん見えませんわー。

onorinbeck #- | URL | 2016/07/18 06:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/18 08:18 * edit *

こんにちは

ライブに行かれたんですね^^
良いな~~~
鈴木雅之さん、僕も好きです!
ラブソングの帝王ですよね!
あの歌声に心が痺れてしまいます^^

動画、見せていただきました^^
caroちゃん、お利口ですね~~

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2016/07/18 16:26 * edit *

こんばんは。
えっ?ajikoさんどうしたんだろう!?って、ドキドキしながら文章を
読んでいたのですが、鈴木雅之さんの歌詞だったんですね・・・^^;
caro君、動きが結構素早いんですね~撮るのが難しそう(>_<)

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2016/07/18 20:21 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

> そうでしたね。鈴木雅之さんをテレビで見かけると
> ajikoさんの好きな人、って思う(笑)
ajikoさんが好きな歌の人ね。
全体的にとか、容姿とかがすきなわけじゃないですからね(笑)
今年還暦だそうで、精力的にNHKとかにも出てたりして、
ニュースのあとにうっかり続きで出てたりすると、驚きます(笑)

> よかった、あなたと奪い合うことはないよ(≧∇≦)
よかったことなのか?(爆)

ajiko #- | URL | 2016/07/19 13:33 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

>  ライブは良いですよねー!
いいですねー♪音が心臓とか耳に響きますぅ。

> もう、しばらく行ってないなあー。。。。。
わたしも、年にこれ1回くらいです。
ゴスペラーズファンの友人2名が、このライブのチケットを一緒に取ってくれるのです。
彼女たちは、もっと行ってますけどねー。

> ぜんぜん見えませんわー。
サングラスしているから不明ですよね。
でも、ステップは若かった(笑)

ajiko #- | URL | 2016/07/19 13:35 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのおバカさんへ

先日はありがとうございましたー!
昨日、友人とランチしてきましたので、さっそく持って行ってしまいました。
こういう風に、カメラ持たない友人とのお出かけでも、
さっくり持っていけるのがいいですね。
テーブルの上に置いておいても、邪魔にならないし、かわいいし。
また、連絡しますー。
恋人?恋人は犬とカメラでしょう。やっぱり…(笑)

ajiko #- | URL | 2016/07/19 13:40 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> ライブに行かれたんですね^^
ええ、毎年恒例ですね(笑)

> 鈴木雅之さん、僕も好きです!
> ラブソングの帝王ですよね!
> あの歌声に心が痺れてしまいます^^
そうそうそうそう!
って、たぶん、青春の歌なんだと思います。わたしにとって。

> 動画、見せていただきました^^
> caroちゃん、お利口ですね~~
お利口だけど、すぐに飽きるんですよ(笑)

ajiko #- | URL | 2016/07/19 13:42 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> えっ?ajikoさんどうしたんだろう!?って、ドキドキしながら文章を
心臓のいい運動になりました?(笑)

> 読んでいたのですが、鈴木雅之さんの歌詞だったんですね・・・^^;
そうそう、今回のライブに出番で出てくるときに、
この歌を歌いながら出て来たのですぅ。
あとは、細心の還暦CDの中から新曲を披露してくれましたよ♪

> caro君、動きが結構素早いんですね~撮るのが難しそう(>_<)
速い、速い、これ水辺なんので、遅い方です(笑)
この子、速くて捕まえるの大変です。
だから、お座りの写真ばっかりなのですよぉぉ(>_<)

ajiko #- | URL | 2016/07/19 13:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/19 17:35 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの凹みさんへ
そちらにね。

ajiko #- | URL | 2016/07/22 11:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

