Inu plus+

昨年も来たのか?ここ?おれ?な御岳渓谷 


0604000034.jpg

川遊びは、御岳渓谷から…6月のこと…。

0604000030.jpg

ささっと、caroが遊びに行ける河辺は二つだ。
ひとつは、この御岳渓谷。もうひとつは、秋川渓谷だ。

0604000035.jpg

6月の初めの頃、まだ、暑いような、川に入ったら冷たいような、
そんな時期の頃は、御岳渓谷がいい。

0604000031.jpg
(犬が泳ぎ出すと、他にすることがありませんので、同じよーな写真ばかり~笑)
0604000029.jpg 0604000033.jpg 0604000028.jpg 0604000032.jpg

川沿いの散歩道を歩いて、河原に降りては、また歩いて。
流れのある御岳渓谷の水は、冷たく、そしてきれいだ。

0604000036.jpg
(橋の上でこれ1枚しか撮らなかったのに、ピントあってなぃぃ(>_<))

散策と川遊びの最後は、橋を渡って終わり。
毎年、記念のように、ここで写真を撮ろう…。





昨年の、同じ時期のcaroは、こんなに小さかったですよ。→
今思うと、この頃の大きさって二度とないのです。
今年の写真は、高いフィルムを使って、
明るく撮ろう!と、F値を明るく(小さく)しすぎたのが
裏目にでました。くすん。昨年の写真の方がいい感じだな。
今年の方が、caroがちゃんとお座りしているのにね。
橋の上で

caroが魚を捕まえたら美味しい魚が食べられますね?とコメントをありがとうございます。
でも、たぶん、捕まえることは無理でしょう。
海に行ったら、はまぐりを掘らせようと思っています(笑)


関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top