Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

花の側には…。 


0526000006.jpg

ままならない日々がある…。

0526000009.jpg

一日中、イライラして、
どうにもならないことに、やるせない想いを馳せる日がある。

0524000010.jpg
(犬にピンがあってませんが、まだ助言を受ける前の写真ですからねっ!toitaさん…笑)

そんな時に、犬がいてくれることは、なんと幸せなことだろう。

0526000011.jpg

夕方に想う…。
朝に想う…。

0526000005.jpg

そして、花の写真のそばには、お前がいるようになった…。




毎日、暑くて…ですね。
なのに、まだ、春の写真がたーーーんとあるのです(笑)
これは、こんな日のフィルム版です。
caroは、毎週のように川三昧です。
湖で覚えた魚追い(もちろん捕まえられません…笑)に夢中です。
0707IMGP7562.jpg
(お題 『魚を狙っているらしい犬、声をかけると嫌な顔されます…笑』↑)

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

