Inu plus+

Shot with love 


0420000012.jpg


大好きだったハナミズキの枝が切られてしまったと知った日。
遊歩道まで来て、ベンチから別のハナミズキを見上げた。
来年からは、あなたを、撮ろうか…。



当たり前にあったものが、なくなってしまうって、悲しいことですね。
それとは関係ないのですが、
最近、以前似合っていた洋服や色が、似合わないぃぃ。
うじうじと悲しい…(笑)
昨年の今日の日のcaroは、公園で、んべぇなケロ座りをしてました→
べぇーーー。

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 13 | edit

△page top

この記事に対するコメント

ajikoさんの写真は青もピンクも白もきれい
どうしたらこんな色が出るんだろうって思う♪

気にいってた服が久々着ると全然似あってないって事しょっちゅうあるよ(苦笑
ちょっと前だったらこういう服買ってたな~とか。

きらり #pVQFStsQ | URL | 2016/06/24 09:46 * edit *

おはようございます!
ajikoさんの撮るハナミズキは、本当に綺麗です。
切られたのは残念だけど、来年から、この子を撮り続けましょうよ!

onorinbeck #- | URL | 2016/06/24 10:05 * edit *

こんばんは

ハナミズキ、ajikoさんの大好きな花ですよね^^
助手もこの花が好きです^^
見るたび、ajikoさんを思い出すようですよ^^
好きなお花を追いかける、良いことだと思います。
助手も花が咲き始めるとこの花を撮りたい、あの花を撮りたい、と
楽しんでいます^^
明日は蓮だそうです・・・僕もお付き合いしますよ^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2016/06/24 22:59 * edit *

似合わなくなった?
うーむ。
年のせいばかりとも言えないかも。
悲しまないで、それは円熟の証(笑)
わたしは髪の色を明るくしないとダメになった。
口紅はレッド系がダメになった。
励ましになってないね、ごめん。

みんこ #- | URL | 2016/06/25 17:43 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> ajikoさんの写真は青もピンクも白もきれい
きらりちゃーん!ありがとう!
今年は、本当にハナミズキをあまり撮らなかったので、嬉しい♪
でも、このハナミズキのピンクもきれいな子だった(笑)

> どうしたらこんな色が出るんだろうって思う♪
これは、晴れた日の朝です。
自分が思っていたよりもきれいに撮れてよかった❤

> 気にいってた服が久々着ると全然似あってないって事しょっちゅうあるよ(苦笑
> ちょっと前だったらこういう服買ってたな~とか。
今さ、洋服転換期かもね~って思うのよ。
体重はかわってないのに、体型が変っている(理由1番…苦笑)
以前は、洋服が気に入らない時は、自分のことが気に入らないんだ…って感じだったけど、
まあ、今もそれありますが…(笑)
生活も変わってきているな。
行く場所や、生活スタイルや、年齢も変わってきたので、
やっぱり洋服転換期かも~(笑)

ajiko #- | URL | 2016/06/25 20:09 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

こんばんはー!

> ajikoさんの撮るハナミズキは、本当に綺麗です。
ありがとうございます!
今年は、本当にハナミズキをあまり撮らなかったので、
そー言ってもらえると嬉しいです♪

> 切られたのは残念だけど、来年から、この子を撮り続けましょうよ!
うちの近くの遊歩道に咲いていたのですが、
いつもはあまり通らないので気が付かなかったのです。
そうですよね。来年はこの子を撮ろう!
また、気に入った枝を撮ろう♪

ajiko #- | URL | 2016/06/25 20:11 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> ハナミズキ、ajikoさんの大好きな花ですよね^^
そーなんですよ。大好きなのです。
なんだろう。
桜は、冬から春の色が咲いたって感じなのですが、
ハナミズキは、グリーンの色も綺麗で、爽やかな春真ん中!って感じが好きなのかもしれません。

> 助手もこの花が好きです^^
ですよね!(♪)

> 見るたび、ajikoさんを思い出すようですよ^^
うれしー♪
今度から、花水木ajikoとフルネームにしよう(笑)

> 好きなお花を追いかける、良いことだと思います。
ずーっとそうしたいですぅ。

> 明日は蓮だそうです・・・僕もお付き合いしますよ^^
おおっ、蓮、難しいですよねー。
期待してますね!

ajiko #- | URL | 2016/06/25 20:14 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

> 似合わなくなった?
> うーむ。
> 年のせいばかりとも言えないかも。
いや、ずばり年のせいですねっ!

> 悲しまないで、それは円熟の証(笑)
やっぱり年じゃん(笑)

> わたしは髪の色を明るくしないとダメになった。
> 口紅はレッド系がダメになった。
> 励ましになってないね、ごめん。
励ましになっていーなーいーーーーーーー!(笑)

洋服の形というよりも、色が似合わなくなりましたねー。
わたしは、髪よりも顔写りってかんじかなぁ。
黒がダメになった。水色系がダメになった。
寂しい(すごい地味)感じになっちゃうんですよ。
以前は、黒似合ってたと思うんだけどなー。

口紅はつけないと、顔色悪く見えるようになった(あまりつけなかった人)
そんな感じですよー。

あと、ぜったい試着しないと、失敗するようになりました(笑)

ajiko #- | URL | 2016/06/25 20:19 * edit *

こんばんは
ハナミズキの淡い花の色が綺麗ですね
楽しみにしている木が切られると、寂しいですね

ぼびぱぱ #- | URL | 2016/06/25 21:10 * edit *

おはようございます。
似合わなくなったのなら、まだいいじゃないですか!
僕はどちらかというと着れなくなった(穿けなくなった)ほうが
圧倒的に多いですよ^^;
いつまでもあると思っていたものがなくなると、心にポッカリ
穴があいてしまったような感じになりますよね~~
風景も、人も、みな同じなのですよね。

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2016/06/26 05:24 * edit *

v-286v-5 ぼぴぱぱさんへ

> ハナミズキの淡い花の色が綺麗ですね
ありがとうございまーす!

> 楽しみにしている木が切られると、寂しいですね
ほんと、そーなんですよ。悲しい(>_<)

ajiko #- | URL | 2016/06/26 11:38 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> 僕はどちらかというと着れなくなった(穿けなくなった)ほうが
> 圧倒的に多いですよ^^;
そーなのですね?ラーメン太るよ(笑)
わたしは、サイズは入る。
むしろゆるくなった場所もあるのですが、肉が重力に従順に移動している?(笑)
それよりも、似合わなくなった色がたくさん。
地味目の色を着ると、老けてみるようになっちゃったなー(>_<)

> いつまでもあると思っていたものがなくなると、心にポッカリ
> 穴があいてしまったような感じになりますよね~~
> 風景も、人も、みな同じなのですよね。
そーなのです。
それも、近所にあったものだとよけいに、そうですよね?
くすん。くすん。

ajiko #- | URL | 2016/06/26 11:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/26 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret