Inu plus+

木漏れ日がキラキラで…。 


0505000007.jpg

「もういい?ピントあった?」そんな顔で見られた、とっても眩しかった日。。

0600000017.jpg

お気に入りのパンダのぷーぷー(もう鳴らなくなりましたよ)を持って、公園に遊びに来た。

0600000013.jpg
(お題 『匍匐前進でファインダーアウトしようとしていますぅ…笑』)

caroはやんちゃで、動きも早い。
遊んでも遊んでも疲れない。
毎日が凄く大変だ(こちらが…)と思っていた。

0600000014.jpg
(う~ん、ハッセルのファインダーにcaroが写っている写真が撮りたいのだけど、なかなか難しい…(>_<))

でも、この日、ふと気が付いた。

フィルム中判機と一眼機、フリスビーにボール…水筒…etc.
そんなものを持って、
いつのまにか、caroとふたりで車で公園に来られるようになっていた。

0603000018.jpg
(お題 『どこまでもハイキ―だ…笑』)

きっと、この先、caroは、いろんなことがわかってくれる気がした…。



今回、ハッセルもキャノンもいいフィルムを使っていました(特にキャノン)
すごーくお天気のいい日で、日差しは、もう夏の物です。
めちゃくちゃ明るく撮れてしまいました(>_<)
いいフィルムは写りがいいのです。
夏に向かって、フィルムISOや露出を考えないとダメでした。
う~ん、学習能力がないのは、わたしの方です…(笑)
ベランダプール始まったよ!→
0619IMGP6989.jpg

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top