Inu plus+

sakuraな休日 


うわっ、桜があってびっくりしましたん♪

偶然見つけたピンクの桜の下で、きみと時間を過ごそう。。。

ピンクで綺麗だね~♪


きみが足元にいるから撮れる写真がある。

ぱーくん、お写真撮りますよ?
(お題 『「お写真撮りますよ?」「はい、はーい♪」』 )

今度はきみの番だよと声をかけると、たいがいこんな顔で快く承諾してくれて、

あぁぁ。本番なのよー!

そして、いざとなると、横を向いてしまう。
犬だから仕方ない…。

待っててくれている時♪ 何枚も撮ったね♪ はい、はーい♪の連ちゃん 明るめにパチリ!

犬→桜→犬→桜の繰り返し…

今日もご機嫌でよーございました♪ 
いつの季節でも、ご機嫌なきみがそこにいる。。。



ええ、本当にこちらが鼻水たらしてよーと(汚いっ)
気持ち悪くて吐きそうになろううと(マジで)
空気の読めないご機嫌な犬は、わたくしの宝物です。
彼のために、代々木公園までいきました!花粉飛ぶ中!
菜の花も咲いてましたね♪

関連記事
trackback: -- | comment: 42 | edit

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは


今週末が 見ごろなんですってね
今年の桜は 
急に 咲いて ぱっと 散る みたいな・・・
なんだか とても 急いでる感じ

優しい色と 雰囲気の画像に 癒されました^^

kotone #- | URL | 2013/03/18 09:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/18 16:02 * edit *

こんにちは。
きれいなさくらの時期ですね。
いい写真を撮ってくださいね。
ajikoさんはどMだからばずーとの関係は
バランスよいんじゃないでしょうか。

あかちん #- | URL | 2013/03/18 16:25 * edit *

あ~!!
もう咲いてるジャマイカ~
じゅるいじゅるいいぃ(笑)

確か、、、
この子といるからとれる写真っていっぱいあるある!
最近は子レスでの撮影はめっきりなくなってきたような気がして^^;

は~早く桜撮りたいな~♪

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2013/03/18 17:33 * edit *

こんばんは。

良い顔をして笑ってますね。
パピーの頃ももちろん可愛いのですが
シニアになるに従って何とも言えぬ可愛さが出てきますよね。

うちのには、2000.09.23生まれのじーさんGRと
2012.05.08生まれのコギャルGRがいます U^ェ^U

2Tsukasa #- | URL | 2013/03/18 21:07 * edit *

久しぶりのコメントです

なのに簡単で恐縮ですが
サクラの写真、ゆるくていいですね(^^
好きです、こんな感じの写真が

tsuia #pYrWfDco | URL | 2013/03/18 22:13 * edit *

こんばんは

もう桜が咲いているんですか^^
大阪では桜が咲くまでもう少し時間がかかりそうです。
ajikoさん、花粉症で大変な中、代々木公園まで行かれたんですね^^
その甲斐あって素敵な画を沢山ゲットされましたね^^
ぱずー君の笑顔、「楽しいよ~」と言うのがこちらまで
伝わって来ますよ♪
たまに横を向くのもご愛嬌ですね^^
今回も楽しい記事をありがとうございます♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/03/18 22:28 * edit *

幸せな写真ありがとうございます!
何かとっても癒されました

桜→犬→桜→犬!
最高です。

ウチもメロを公園に連れていきたいんですが、なにぶんお散歩嫌いなもんで、、、、
今度、フリスビー買って遊ばせようかなー!お散歩好きになるかもしれない。運動神経は良さそうです(笑)

onorinbeck #- | URL | 2013/03/18 22:52 * edit *

sakuraいいですね~
花粉症の方の気持ちが全然分からないので、
ただただ綺麗な桜に見惚れました

ウチもまた今年も春を一緒に迎えられました
来月はまた桜巡りです

Lovely Blue #- | URL | 2013/03/18 23:25 * edit *

きれいな画像ですね

この前渋谷から神山町経由で代々木公園の角に出て残雪の代々木公園を歩いたとき、「桜が咲いたらまたここに来よう」と思っていたのですがすっかり忘れていました。
ajikoさんとパズーくんに「そろそろだよー、よー、よー」と教えていただきましたので出陣の準備を整えたいと思います。

はせがわ #TSB56Rmw | URL | 2013/03/19 11:24 * edit *

春ですねぇ

パズー君の素敵ショットに
癒されます。

K-tooko #YD14tAto | URL | 2013/03/19 17:38 * edit *

淡いピンクの花と、透ける緑が綺麗です。
あと、ぱずーくんの笑顔がイイ!!

なっつばー #- | URL | 2013/03/19 18:31 * edit *

こんばんは。
あ、ajikoさん、まんまと作戦に・・・
えっ? 私がひっかかったんですか^^;

二枚目の写真が特に好きですね。
私もこんなふうに撮ってみたいです^^

サトちゃん@ #- | URL | 2013/03/19 19:10 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 今週末が 見ごろなんですってね
そーですね!
この日はまだ、ソメイヨシノは咲いてませんでした。
でも、今日も暖かでしたよねー。
週末前に見頃になりそう!

> 優しい色と 雰囲気の画像に 癒されました^^
嬉しいわー♪

ajiko #- | URL | 2013/03/19 19:40 * edit *

v-286v-5 秘密コメントtさんへ

> パズー君のこの笑顔見れてよかった。
ありがとう♪

そっか、嫌なことあるよね~。生きていると。
わたしは、昨年が最悪で~(笑)
今年は、絶対に好きなことしかやりたくなーい!って(無理だけど)
お正月に奮発して、ずっと迷っていたお財布買いましたよ。
そんなものですぅ。

ajiko #- | URL | 2013/03/19 19:42 * edit *

v-286v-5 あかちんさんへ

> いい写真を撮ってくださいね。
ありがとうございます♪

ねぇ、あかちんさん、わたしってやっぱり、どMぅぅぅ??(爆)

ajiko #- | URL | 2013/03/19 19:43 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

> もう咲いてるジャマイカ~
マミ、おじさん入っているよん(笑)
これ、カワズサクラなので、ソメイヨシノは今週末くらいかな。

> この子といるからとれる写真っていっぱいあるある!
うん、そーだよね。
マミのうちって、この子が沢山だけど♪

> は~早く桜撮りたいな~♪
そしたら、見せてねv-212v-353

ajiko #- | URL | 2013/03/19 19:50 * edit *

Re: こんばんは。

v-286v-5 2Tsukasaさんへ

> シニアになるに従って何とも言えぬ可愛さが出てきますよね。
そーですよね。
童顔のおじいちゃんみたいな(笑)
でも、仔犬の頃の面影ってありますよね。
特に見上げた顔とか。

> うちのには、2000.09.23生まれのじーさんGRと
> 2012.05.08生まれのコギャルGRがいます U^ェ^U
そーでしたか!
あのお写真は、コギャルちゃんの方でしょうか?
こやつは、2001.9.3生まれのおじじラブですよ。
いつまでたっても、甘ったれですけど(笑)

ajiko #- | URL | 2013/03/19 19:54 * edit *

v-286v-5 tsuiaさんへ

> なのに簡単で恐縮ですが
いえいえ、なんか、本当っぽっくて、かえって嬉しいですね♪

> サクラの写真、ゆるくていいですね(^^
> 好きです、こんな感じの写真が
マクロレンズにソフトフィルター、明るめで撮ってます。
あとは、くしゃみしながらなので、ちょっと手振れ~(笑)
好きって言葉嬉しいですv-352

ajiko #- | URL | 2013/03/19 19:57 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> もう桜が咲いているんですか^^
これは、カワズ桜なのではやいですね。
ソメイヨシノは今週末って天気予報で言ってましたが、
今日あたり東京はすごく暖かいので、もう咲いちゃったかも(笑)

> ぱずー君の笑顔、「楽しいよ~」と言うのがこちらまで
> 伝わって来ますよ♪
この日は、予期してなかったようなので、本当に楽しかったみたいですよ。

> たまに横を向くのもご愛嬌ですね^^
そーなんですよ。あぁぁ…みたいな(笑)
こちらこそ、いつも嬉しいコメントをありがとうございますv-207v-353

ajiko #- | URL | 2013/03/19 20:06 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> 幸せな写真ありがとうございます!
> 何かとっても癒されました
いつも幸せなお出かけされている方に、そう言ってもらえると嬉しいー♪
onorinbeckさんのブログ見ていると、甘い物食べたくなりますよね(笑)

> 桜→犬→桜→犬!
> 最高です。
それしか、撮ってないよ?みたいな(笑)

小型犬さんなら、歩かなくても、トートーバックで持ち歩けそう。
カートに入れちゃうとか?(笑)
フリスビーやらせてみましょうよv-353

ajiko #- | URL | 2013/03/19 20:09 * edit *

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

> 花粉症の方の気持ちが全然分からないので、
とても幸せ。
> ただただ綺麗な桜に見惚れました
わー桜あったー!と、撮りまくりました。

> ウチもまた今年も春を一緒に迎えられました
そう思いますよね。特に、夏と冬が過ぎると…。

> 来月はまた桜巡りです
これ、自分にあまりできないことなので、すっごい楽しみです♪

そーそー、TPP→ とっても、ぱずー、プリティでも行けますねv-344

ajiko #- | URL | 2013/03/19 20:12 * edit *

Re: きれいな画像ですね

v-286v-5 はせがわさんへ

ありがとうございます♪
この日は、花粉は飛んでいたのですが、少し明るい気分でした~♪

> ajikoさんとパズーくんに「そろそろだよー、よー、よー」と教えていただきましたので出陣の準備を整えたいと思います。
これ、先日の日曜ですが、ソメイヨシノはまだ、つぼみばかりでした。
でも、ここの所の陽気だと、もうすぐですよね。
23区内の方が、若干早いですし。

桜のお写真楽しみにしていますv-212v-353

ajiko #- | URL | 2013/03/19 20:15 * edit *

Re: 春ですねぇ

v-286v-5 K-tookoさんへ

いつのまにか、春ですよねぇv-252

> パズー君の素敵ショットに癒されます。
良かったですぅ♪

ajiko #- | URL | 2013/03/19 20:16 * edit *

v-286v-5 なっつばーさんへ

> 淡いピンクの花と、透ける緑が綺麗です。
わたしも、そう思ったんですよ!
これは、カワズサクラです!
葉っぱと花が同時なのも、色合い的に綺麗ですよね♪

> あと、ぱずーくんの笑顔がイイ!!
一日中楽しかったらしいですよ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/03/19 20:18 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> えっ? 私がひっかかったんですか^^;
そうそう(笑)

> 二枚目の写真が特に好きですね。
♪♪♪♪

> 私もこんなふうに撮ってみたいです^^
わたしもいつも、サトちゃん@さんのホワイト&ブルー見て、そう思いますよv-212v-353

ajiko #- | URL | 2013/03/19 20:22 * edit *

私事ですが...

くたびれていた時に桜の花とばずー君の舌のピンク色に癒されました.

トラの父 #- | URL | 2013/03/20 00:13 * edit *

v-286v-5 トラの父さんへ

この時期は、わりと体調を崩しがちになりますよね。

> くたびれていた時に桜の花とばずー君の舌のピンク色に癒されました.
ピンクの舌ですか?
ぱずーの舌は、犬の中でも丸い方です。
トラさんとは違いますか?

お大事にv-22v-353

ajiko #- | URL | 2013/03/20 13:41 * edit *

ajikoさ〜ん、ajikoさんの春withぱずー君の写真で元気もらいました。
いい写真ですねv-352
明日、頑張ってきます!

きらり #pVQFStsQ | URL | 2013/03/20 17:44 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

元気でたなら良かったよ~。
うん、明日がんばってきてね。
わたしも応援しているよ!v-353

ajiko #- | URL | 2013/03/20 18:04 * edit *

素敵♪♪
パズーちゃん、いいお顔ですね~~
今年は早い開花ですよね!!
長く咲いてくれる事を、願ってるんだぁ・・・

花粉!!嫌な時期ですよね・・・
私は目が痒くて痒くて・・・(--;)なんです。
ajikoさん・・お大事に!!

やっぱ母 #- | URL | 2013/03/20 21:25 * edit *

今年は花粉ひどいですよね~・・・花粉なのかPMなんちゃらなのか
空が霞んでますもん。
そんな中 パズーさんのために写真お散歩に出かけるajikoさん、エライ!愛ですね~愛(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
桜とパズーさんの写真も愛に溢れていて和みました
そちらではもう満開なんですね~ヽ(・∀・)ノ

milk #VPV1NLhM | URL | 2013/03/20 21:29 * edit *

v-286v-5 やっぱ母さんへ

> パズーちゃん、いいお顔ですね~~
この日は、お出かけを予想してなかったみたいで、
ちょーご機嫌でしたね(笑)

> 今年は早い開花ですよね!!
今日は暖かかったので、一気に咲きましたよね。
明日はまた、寒くなるようですが…。
わたし達のいつもの公園は、色々な種類の桜があって、
ソメイヨシノをメインにずいぶん長く桜の時期があるんです。
とーぶん、桜ですね(笑)

> 私は目が痒くて痒くて・・・(--;)なんです。
もちろん、目も痒いですよぉ~、耳も痒いですよぉ~(爆)
春なのにねぇ…
お互いお大事に!v-22

ajiko #- | URL | 2013/03/20 21:32 * edit *

v-286v-5 milkさんへ

> 今年は花粉ひどいですよね~・・・花粉なのかPMなんちゃらなのか
花粉ひどいねすねっ!
PMなんとかも確実に飛んでますねっ!
東京の空なんかサイテーですよ(笑)

> 桜とパズーさんの写真も愛に溢れていて和みました
嬉しいです♪
ええ、もう犬だけが生きがいみたいなもので…(笑)

> そちらではもう満開なんですね~ヽ(・∀・)ノ
都内23区内では、今日満開らしいですが、
うちのほう、都下市部では、五分咲きですね。
東京の田舎なんですの。ほほほ…v-353

ajiko #- | URL | 2013/03/20 21:35 * edit *

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。
本日『Everything is transient』を再開しました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

リンクも完了させていただきました。

2Tsukasa #- | URL | 2013/03/20 21:37 * edit *

Re: こんばんは。

v-286v-5 2Tsukasaさんへ

>いつもご訪問ありがとうございます。
はい、サクサク伺ってます。
ちなみに、足跡つけないで伺っていることもありますぅ(笑)

リンクありがとうございます!
こちらも、完了させていただきましたので、確認ください。
これからも宜しくお願いします。

2Tsukasaさんの心象っぽい所が好きでして(笑)
わたくしも、心象っぽいやつ、もうひとつ作ってます。こちらと写真ダブルこともありますが…。
『a'』 http://azusaazu.exblog.jp/
お暇な時にでも覗いてやってください(笑)

ajiko #- | URL | 2013/03/20 21:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/21 23:43 * edit *

こんにちは!
桜がなんとも可愛いですね~♪
そして、パズー君のピースフルな表情にもう胸キュンです❤


私も猫と桜撮りに・・・!は行けないので、今日お花見に行って来ます。

りこ #vwIiNZgY | URL | 2013/03/24 07:23 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのジミ~記録アルバムさんへ

そちらにお返事しますねん♪

ajiko #- | URL | 2013/03/24 21:04 * edit *

v-286v-5 りこさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!
桜はどうでしたか?
わたしは、旅行中にカメラが壊れてしまい、ソメイヨシノは諦めです(笑)

> そして、パズー君のピースフルな表情にもう胸キュンです❤
だましだまし撮った、旅行パズー写真アップしますので、
よろしかったら引き続き見てください♪

今年は、りこさんに、たくさん質問しちゃいますよー!(笑)

ajiko #- | URL | 2013/03/24 21:07 * edit *

こんばんは

お元気ですか?

新しいカメラに私もちょっとずつだけど慣れてきたのですが
簡単なマニュアルしか付いてこなかったので(J1ね)
Nikonのショールームで基本的な使い方講座を見つけて
ちょっと勇気が必要だったけど 久々にお勉強してきました
メーカーの方の説明は分かりやすくて 知らなかった機能も学べました
ちょっと前進したかもしれない・・・・・かな?
ajikoさんみたいにやさしい色彩の夢のようなお写真を撮れたらいいなv-22
みんな素敵なお写真だけど 特に 菜の花のお写真 とっても好きです

くるみまま #0S5Z4PXo | URL | 2013/03/25 00:31 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 くるみままさんへ

おはようございます。
ブログ引っ越しの連絡ができなくてすみませんでした。
でも、見つけてくれましたね(笑)

カメラライフ楽しみだされたようですね。
はまりますよ(笑)
お花は特に気持ちが入りやすいので、いいですね。

春なので、明るめの設定でお花の写真撮ってます!
試してくださいね♪

ajiko #- | URL | 2013/03/25 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret