Inu plus+

いつかの海、いつかの犬 


1215000034.jpg

海に行きたいなぁ…。
心の声がただ漏れる…。

m050316260036.jpg
(お題 『かまってくんない…拗ね拗ね』)

海の写真は、こんな日の。犬の写真は、こんな日のfilm版だ。
昨年にフィルムを始めてからは、同じ風景を、デジタルとフィルムと両方で撮ることがよくある。
どちらも、違った味になり、どちらも、捨てがたい。
要するにわたしが欲張りだからだ。

m042616260037.jpg
(よく見ると、小指の爪が無くなっているのがわかります。でも、生えてきましたよん♪)

海の日の夕景は、デジタルの仕上がりの方が好きだった。
本当にすごくきれいな夕方の海で、
その景色が見たいがために、その後も、何度も湘南を訪れたが、
なかなかと同じような夕景には巡り逢わない。
もちろん、それを捕えることもできない。

m050316260035.jpg
(お題 『飼い主を生意気そうに眺める犬』)

写真というのは(写真に限ったことではないけれど)面白く、
ストックがこんなに溜まってしまった!この調子で撮っていたらアップしきれないぃぃ!
…と思って、5月に連日アップし、少し片がついた時点で、今度は急に撮る機会が減る。

まあ、そういう時は、ゆっくりやりなさい…ってことだろう。
そして、暑い季節になってきて、しばらくは、犬と一緒の海もお預けだ…。

…とか言いながらも、欲張り女は、ドバっといい写真が撮れないかなー!と妄想するのです。



昨年の小さいcaroシリーズの写真を出したりしていますが、
昨年の写真を見返してみると、
本当に毎日caroの写真を撮っていたのだと思います。
ぐいぐいと大きくなったからでしょうね。早いものです…。
(昨年の今日は、ぴーぴーに夢中ですよ→)
06092015IMGP8165.jpg
拍手コメントにたくさんのコメントありがとうございます♪ すっごく楽しく読んでおりまする♪

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top