Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

立葵が咲いている…。 


00603IMGP6539.jpg

花は、いつだって、撮ろうと思っているうちに、過ぎて行ってしまう。
今朝は、立葵だけを追うのもいいかもしれない…。

00603IMGP6558.jpg

お付き合いしてくれる犬は、いつものごとく『だるまさんがころんだ!』方式で動く。

00603IMGP6518.jpg

空を見上げている時は、足元でごろごろしている。
お座りや伏せではなく、ごろごろだ。

00603IMGP6627.jpg

伏せしていて?とお願いすれば、すぐに伏せをするよになったけど、
それは、はたして、伏せなのか?

00603IMGP6659.jpg

白い立葵がめずらしく、何枚も撮っていれば、

00603IMGP6607.jpg

ピーピーと鳴るおもちゃで、いかにも退屈そうに、わたしを呼ぶ。

00603IMGP6652.jpg

じゃあ、少し、アンニュイなモデル犬になっておくれ…とお願いすれば、

00603IMGP6567.jpg

首を伸ばした爺さんの亀のようだ…。

00603IMGP6563.jpg

少し一緒に座って花を眺める…。                             00603IMGP6663.jpg

00603IMGP6617.jpg

見て見て、木漏れ日がレンズにキラキラしてきれだよ…と言おうとした時には

00603IMGP6653.jpg

ぐーぐーと寝ている。ぐーぐーだ…。

00603IMGP6523.jpg

外で寝られる犬なんて、本当にたいした奴だと思いながら、
ゆっくりと、ポットのコーヒーを飲む。
そんな立葵の朝…。
 


関東は、梅雨入りしましたね。
花を撮りに行きたいなーと思う時ほど、出かけられないものです(笑)
いつもの散歩道に立葵を見つけて、
紫陽花も咲きだしていることにも気づきました→
飽きるほど紫陽花撮りたいなー。特に、山紫陽花が撮りたいです。
紫陽花スポット、おすすめあったら教えてくださーい!
0603IMGP6657.jpg

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

