Inu plus+

色鮮やかに咲く花は… 


0526IMGP6439.jpg

カラフルな可愛らしい花を、そんなふうに撮れないのは、
きっと、わたしが、そんなタイプではないからだろう…。

0526IMGP6430.jpg
(お題 『たらこおにぎりくれ!』)

デジタル機は便利だ。
一眼機であっても、片手でピント合わせができ、片手でシャッターを押すことができる。
右手にK-3、左手におにぎりを持っている。
犬は、わたしではなく、おにぎりを見ている。

0526IMGP6436.jpg
(お題 『そのパフパフパリパリくれ!』)

同じく、犬のこの口の開け方を見ればわかるだろう。
右手にk-3、左手に板チョコ入りモナカアイスを持っている。

0526IMGP6433.jpg
(お題 『こーゆーお下品な撮り方している時はけっして知り合いに会いたくないですぅ』)

さて、真剣に撮ろうかと思うと、
コーヒーには何の興味もないらしい…(←真剣?…笑)



う~ん、もっと虚ろなアンニュイな文章を書こうと思っていたのですが…(笑)
家のかたづけを始めたら、止まらなくなってしまいました!
普段から、あまり物は増やさない方にしているのですが、
それでも、物って増えるのですねぇ。
本棚をひとつ整理して、洋服を整理して、まだまだ続きそうです(笑)
(昨年の今日のcaroは、まだ柴犬と同じくらいの大きさでしたよ!→)
20156000032.jpg

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top