Inu plus+

ポートレートはどうしたんだ? 


ha0330000008.jpg

ポートレートを練習するはずだったけど、しゃべってばかりいた日❤

0329000021.jpg
(菜の花がしょぼいぃぃ…(>_<))

rie-chanと久しぶりに、朝も早くから葛西臨海公園まで来た。
昨年の6月に会って以来だから、本当に久しぶり。

0329000022.jpg
(rie-chanは、fujicaを持ってきました)

写真撮りに行きましょ~よ~♪と、ずぅーーーーっと言っていても、
なかなかとは都合が合わない。

0329000024.jpg
(寒々とした感じですが、この写真、気に入ってますぅ)

rie-chanは、わたしよりも北に住んでいる。
うちの近くの公園では、ちらほらと桜が咲き始めた頃だったので、
葛西ならもっと咲いていると思っていたが、
望む桜は全然まだで、しかも天気は曇(>_<)

0329000026.jpg
(お昼を食べながら、iphoneで好きなサイトを教え合ったり…ヽ(^。^)ノ)

わたしがHasselbladを購入したこともあって、
『じゃあ、中判機day!にしましょう!』と、
rie-chanがせっかく言って都合をつけてくれたのだが、
間際になって、rie-chanの愛機バケペン(PENTAX 6×7)機が故障(>_<)
rie-chan、撮りのテンション、上がらず…。

0330000029.jpg
(ピントが迷子ですが、雰囲気がお気に入り。彼女も気に入ってくれて嬉しかったよ♪)

相手がいることだから、ポートレートを撮りまくろう!と思っていたわたしも、
花粉(その他)がガンガン飛んでいて、マスクはずしたらつらいよぉぉ…で、
今一歩、テンション上がらない…。
さらに、曇り空に、二人とも、どーにも撮りテンション盛り上がらない…(笑)

「曇りの日は、曇りの写真を撮ればいいのよ~♪」
…なーーーんて、思えないよねー!と、ゲラゲラ笑いながら話してばかり…。

0329riechanIMG_0360.jpg
(Hasselblad首からぶらさげて、canonf-1で撮ってますなわたし photo by rie-chan)

ええ、だって、二人とも、この日をとても楽しみにしていて、
自分達の頭の中に、

0329000025.jpg
(rie-chanが足をブラブラさせながら撮っているので、足にピントが合っちゃったよ…笑)

「うららかな春のお天気な日、海をバックに微笑む彼女…。」
「桜の枝の間から、そっとカメラを構える彼女…。」
が、出来上がってしまっていたのですもの…(笑)

0329000031.jpg

それでも一日中、写真の話をして、歩き回って、
なんだかんだ、めちゃくちゃに楽しかった3月終りの春の日…。

次の計画は、いつ実行できるかね…?ふふふ…。




さてと、だいぶガンガン飛ばして更新してきましたので(笑)
溜まっていた写真が掃けました。
撮ればアップしたいタイプのわたし(笑)
春が近づいて来てから、ずいぶん写真を撮ってたんだな…。
そうそう、5/13の記事に拍手コメントで、
「トイレ一緒にはいっちゃえば?(笑)」と投げ文してくださった方、
0115000027.jpg
東京のトイレはせまいのですぅ。

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top