Inu plus+

山つつじの日 


0509IMGP6284.jpg


花は咲いてはいないだろうと思っていた…。

0509IMGP6295.jpg

連休明けの日、caroを山に連れて行く。
連休中は、近所の公園にしか連れて行ってあげられなかった。

0509IMGP6275.jpg

新緑はきれいだろうが、見頃の花はないだろうと思っていた、少し肌寒い日。
山に着くと、つつじが迎えてくれる。

0509IMGP6290.jpg

花の撮影は楽しい。だけれども、難しい。
特に和系の花は、洋花よりも、上手く撮れないのはわたしだけだろうか…。

0509IMGP6303.jpg
(写真ではわからないだろうが、かなりの急坂…むりやりお座りさせていますぅ)

それよりも何よりも、caroが、ぐいぐい、ガンガン歩いて行ってしまう。
よほど楽しいのだろう。
爪を剥がしてしまって以来、
まだ、上から摩擦されると血が出たりもするので、
ドックランでは遊ばせてはいない。
1歳3ヵ月の雄犬は、体力が有り余って仕方がないのだ。
(やっぱりわからないねぇ…笑→)
0509IMGP6302.jpg

0509IMGP6310.jpg

花をじっくり撮らせてくれる余裕もくれない。
caroを撮らせてくれる余裕もくれない。

0509IMGP6313.jpg

歩きながらチャチャっと撮るには、やっぱりデジタル機だ。

0509IMGP6322.jpg

そして、霧かと思ったら、小雨になる。
やっぱり、k-3でよかった…。

0509IMGP6325.jpg

予定より早めに折り返し、駐車場に戻った時には、すっかりと雨で、
気温も11℃まで落ちていた。
5月だよ…。


そう言えば、以前にここに来た時も、4月だと言うのに、
霰に振られました。山とはそいういう場所です。
そして、あの時は、puzooを連れていました。
犬は代わりましたが、山では、同じに真剣な顔をします。
ねぇ、puzoo…わたしは毎日楽しそうかな…?
写真は、上手になったかな…?
0329000023.jpg
 
関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top