Inu plus+

紫草のにほへる妹を憎くあらば… 


thar0330000009.jpg

花は、儚げで、少しさみしげで、
誰かを想っているような、そんな風情が好き…。



写真が溜まっておりますので、コメ欄閉じてガンガン更新しておりますが、
(そのうちオープンコメにしまーす♪)
このまま、拍手コメントでもいいような気がしまするぅ(笑)
拍手コメント、なんて面白いのでしょう!
返事なしの投げ文の方が、好き勝手なことを書ける?(爆)
オールドレンズは、格好つけてそう書いておりますが、
レンズもアダプターも中古の物を購入しましたので、6,000円位です。
お小遣いで買えますよ、誰かさん…(笑)
それで、宇宙との更新ができたら安い物ですぅ。
メルヘンですか?…ありがとうございますぅ…誰かさん(笑)
ミノルタ機は、父から貰ってきたものですので、そーですねぇ…
わたしと同じくらいの歳かもしれません。
って、そこ突っ込む?違う誰かさん…(爆)
2015IMGP7269.jpg
昨年の今日のcaroは、もう走ることが楽しくって!ですよ↑
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top