Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

歩いて行ける珈琲屋では… 


0331000036.jpg

パンダを飲むよ…♪

0331000037.jpg

近所の珈琲屋で、sheririnko-chanと落ち合う。
時々、豆も買うこの店では、二人とも、家では飲めない物を飲む。
メニューもろくに見ないで、店員さんに、こんなのありましたよね?と注文する。

わたしは、パンダのラテアートで、
sheririnko-chanは、ラテアートの違う柄だ。

0331000038.jpg

最近、フィルムカメラに夢中なわたしに、
彼女が、家にあった古いカメラを2台持って来てくれる。
「きゃーーー❤これ、ちょーだい❤」
「おじいちゃんの形見だから無理(お父さんのだし…)」
「・・・・・・・そだよね…(笑)」

0331000031.jpg

そんな話をしたのは、いつのことだっただろう…。
次のネガフィルムの写真がミモザだったから、ミモザが咲いていたころかな…ふふふ…。

ご近所カフェ

 


ちょっと前のフィルム写真が出て来たよ!シリーズぅ♪(いいでしょう?このシリーズ…笑)
カフェが好きです。
今、NHKのEテレでやっている「古カフェ系 ハルさんの休日」を
録画してけっこう楽しみに見ています。
最近放映されたカフェに青梅(東京都)があって、今度行ってみたーい!です♪
昨年の今日のcaroは、Mr.blpapaにお写真を撮ってもらっていましたよ。
この日のチビcaroとわたしの写真は、見返してみると、
caroがもうこんなに小さくない分、昨年よりも大きな宝物になっています。
本当に沢山の素敵なツーショットと撮っていただいたのですが、
顔がバッチリ写ってますのでお見せできないのが残念です。
自然な雰囲気で、構図も素敵なお写真ばかりなのです♪
photo by Mr.blapapa(クリックしても大きくなりませんよ…笑)→
051020151G2C7179.jpg

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

