Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ゴールデンウィークなひととき(オールドレンズ編) 


0504IMGP6132.jpg

デジタル機(k-3)にオールドレンズで撮るcaroは、
柔らかく、そして、降るような不思議な玉ボケができる…。

0504IMGP6138.jpg

早くに仕事が終わり、珍しく、夕方近くに、公園に散歩に行く。

05040416IMGP5721.jpg

朝とは違う入口から入って、朝とは違うルートを歩く。

0504IMGP6154.jpg

連休中のいつもの公園は、連休じゃない休日よりも人が少ないような気がする。

0504IMGP6141.jpg

みんな、どこかに遊びに行っているのだろうか…。

0504IMGP6163.jpg

おかげでゆっくり写真が撮れる。

0504IMGP6187.jpg

そして、少しずつ陽が傾いてきたりして、一度フレアーが出てしまうと、 

0504IMGP6177.jpg

フレアー中毒になってしまう。

0504IMGP6197.jpg

こら、下を向くなよぉぉぉ…。
犬が宇宙と交信しているような写真が撮りたいわたし…今日は失敗…。
でも、オールドレンズ楽しいよぉ~ん(笑)




さて、ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
特にどこにも出かけませんでしたが、
いつもよりは、ゆっくりとお散歩ができました♪
昨年のGWなcaroは、まだ小さく、
いつもの公園の入り口まで行くのがやっとで、
車で行きましたよ(笑)→
05GW2015000018.jpg

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

