Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ゴールデンウィークなひととき(さぼり編) 


0501RIMGP6031.jpg
 
風薫る五月の初日…。仕事中に写真を撮っておりまする♪

0501RIMGP6046.jpg

あんまりも風と光が心地よくて、のんびりとしてしまっています。

0501RIMGP6056.jpg

 相棒(仕事の)も、のんきな帽子で何をしていることやら…

0501RIMGP6059-(2).jpg
 
仕事しろよぉぉぉーーー。

0501RIMGP6048.jpg

って、わたしもか…(笑)
外で美味しいコーヒーをいただいておりまする❤



東京は今日も、この日と同じに、爽やかな風とお天気です。
5月から新しいプロジェクトに参加することになり、不規則に忙しいです。
いい方向に向かってくれるといいなーと思います。
写真が溜まっておりますので、
あと3・4日は毎日更新いたしまする(笑)
昨年のGWなcaroは、lucky girlとrise-chanに、
むりやり抱かれたり、ぐりぐりされていますぅ…気の毒(笑)→
052015IMGP7174.jpg

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

