Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

お天気はいつだってcaroの味方だ…。 


0120000017.jpg

ほら…晴れたよ…。
犬がそう言っているのかと思った…。

0120000015.jpg

駐車場から海に出た時は、雲行きが怪しいくて、
一瞬見えたと思った富士山もすぐに姿を消してしまった。

0120000016.jpg

涼しいうちに、雨のふらないうちに、
せっかく海まで来たのだから、caroをひとっ走りさせる。
コーヒーを飲んで、さてどうしようか?と休んでいると、空が晴れてくる。

0120000018.jpg

ほら、晴れたよ…と、犬は言っていたのではなく、
ずーーっと、ずーーーっと、風の上を飛ぶ鳥を見ていた。
それなのに、犬が動いてしまうかと思って慌てて撮ったわたしの写真は、
水平線が斜めだ…(笑)




ちょっと前のフィルム写真が出て来たよ!シリーズぅ♪
写真は、こんな日のフィルム版
この後、caroは波に飲み込まれてしまうのですけどね…(笑)
(昨年の今日のcaroは、ベランダでお昼寝をしています→)
そうそう♪
ラブラドールの飼い主さんは、やはり「すみません」の連続で、
05082015IMGP7225.jpg
飛行機公園は、本当は、調布飛行場に隣接している武蔵野の森公園と言うのですぅ♪


関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

