Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ゴールデンウィークのひととき(ベランダ編) 


0503IMGP6076.jpg

『お前、新入りだな…』と、犬がカメラに語りかける…。

0503IMGP6089.jpg

朝のひととき、ベランダでコーヒー。

0503IMGP6106.jpg

カメラなんか撮っていると、犬が遊んでくれと、手ぬぐいを噛み出す。

0503IMGP6112.jpg

(やーだぁー、わたしのてぬぐいっ)『やめなさいっ!』

0503IMGP6088.jpg

とか言いながらも、犬をそっちのけで、また撮りなおすわたし…。

0503IMGP6116.jpg

『やだもーんっ』と、ひっぱり続ける犬。

0503IMGP6118.jpg

そんなにてぬぐいが好きならば…ほっかむりにしてあげる❤としたところ、
あら嫌なのね…。

0503IMGP6121.jpg

とっても、嫌なのね…。

0503IMGP6123.jpg

なんだ…犬ってそーゆーこと好きじゃないんだ…と、新しい発見をしたわたしヽ(^。^)ノ



 

古くて新しいカメラ・ミノルタSR-1で、フィルム一本撮り終えました。
撮れているか?撮れていないか?
壊れていないで写っているといいな~♪そう、ちょっと新鮮ですよ♪
昨年の連休のcaroは、まだ小さくて、
改めて写真を見直すと、こんなに小さかったんだぁ~って思います。
最初から、なんの疑いもなく、うちの犬として暮らしております。
sakunenIMGP7053.jpg

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

