Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

桜を待っていたあの頃は…。 


0401000038.jpg

早く桜が満開になればいいと思っていた…。

0303000020.jpg

だけれども、一度、桜が咲いてしまえば、

0404000012.jpg

春は、あっという間に進み、

0404000019-(2).jpg

チューリップも、ライラックすらも撮り損ねてしまう…。

04sakura000037.jpg
(この日、横にいたはずの犬が勝手に写真に割り込む。なんだかんだ、写真を撮ってほしいのだろうか?
犬の考えていることは、よーわかりません…笑)


なんだって、待っている時が、一番楽しいのかもしれない…。


さて、5月に入り、お天気もよく、おでかけ日和ですが、
caroはもう少し安静です(部屋の中走り回っていますが…)
体力が余って余って、すごーく退屈らしいですよ…笑。
わたしは、今日も仕事です。
犬と出かけないと、季節感がなくなりますぅ(笑)
IMG_6069.jpg

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

