Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬とカメラときらりさんと。。 


0424IMGP6002.jpg

kirari-sanと一緒に、よその犬を見ています。

0424IMGP6005.jpg

『今度、一度、お茶でも…』
そんな話をしてから、3年近くの日々が流れた。

0424IMGP6004.jpg

その間に、kirari-sanもわたしも、愛犬を亡くし、愛犬を迎え入れた。

0424IMGP5996.jpg 0424IMGP6012.jpg 0424IMGP6009.jpg 0424IMGP6015.jpg

『やっと会えましたねー♪』という言葉とともに、犬談義が始まるかと思っていたら、
その日は、kirari-sanたら、写真のことの質問攻め…。

0424kirariIMGP6010.jpg

kirari-sanのテリトリーの麻布・六本木で、
ちょっと撮っては、お茶をして…。

0424IMGP6013.jpg

どうやら、kirari-sanは、写真に夢中になりたいようですよ…。
ふふふ。。

kirari-san、ご一緒してくれてありがとう❤


この日、さて、新国立美術館にもいきましょうか!という所で、
家から「caroがけがで病院に来ている」との連絡が入り、慌てて帰りました。
kirari-sanにお土産に持たせてもらうはずだった
麻布の美味しいたいやき屋さんのたいやき、
貰い損ねました(←そこ?…笑)
caroは、包帯もとれましたが、
もう少し、安静、安静(本人暴れてますが…笑)
わたしも、ゴールデンウィークは仕事なので、ちょうど良いですぅ。
0315IMGP4681.jpg

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

