Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ちゃりんこで吉祥寺♪ 


kibi3gatu000006.jpg

以前から来たかったカフェ、shririnko-chanとランチちぅ。

kibi3gatu000007.jpg

まだ桜が咲く前のこと、
吉祥寺でランチしようか!と、sheririnko-chanと出かけてくる。

kibi3gatu000004-(2).jpg

二人とも、気にはなっていたけれど、入ったことのなかったお店。

kibi3gatu000009.jpg

今日は、並んで入ってみる。

kibi3gatu000005.jpg

カフェの写真は、本当に難しい。

kibi3garu000008.jpg

「写真撮っていいですか?」
「立ち上がったり、歩き回ったりしなければ、いいですよ。」

kibi3gatu000010.jpg

同じ写真ばかり…(笑)

kibi3gatu000011.jpg

素朴な雰囲気のカフェですよ…と、文章で説明しておきますね…(笑)

吉祥寺 kibi-cafe

     



お題 『今日はグリーンな包帯なおれ』→
まあ、なんだな…。医者も大変だな…。
患者さんが喜ぶように、包帯の色まで変えてさ…。
でも、先生さまよ、おれは色なんか関係ないし、ちょー元気だし、
ajikoは、白で充分ですから治療費安くしてください!って思っているよ。
by caro
IMG_3381.jpg
 

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

