Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ネモフィラ畑なおれ❤ 


0418IMGP5762.jpg
(お題 『んっ!じゃないおれ』)

おれは、本当は、いつも笑っているのだ

0418IMGP5788.jpg

でもって、おれの笑顔は、ちょー可愛いので、他の子達が一緒に撮りたがるのだ

0418IMGP5784.jpg

でもって、ajikoは…

0418IMGP5885.jpg
(お題 『虫を見ていますぅ』)
0418IMGP5758.jpg 0418IMGP5769.jpg 0418IMGP5763.jpg 0418IMGP5808.jpg
(マクロレンズを忘れて行ってしまったわたし…(>_<) 犬連ればかりでしたぁぁー!)

ajikoは…

0418IMGP5785.jpg
(お題 『またドックランで顔に傷を作りました(>_<)』)

ajikoは…

0418IMGP5791.jpg
(お題 『首真っ黒にしていて、んべぇかいなっ!』)

おれしか見てなくて、けっこういい奴かもしれない



ええ、よそのワンちゃんが、よそ見してよーが、切れてよーが、何も関係ありません。
うちの子が中心で写っていればよいのですぅ(笑)
一度見てみたかった、ひたち海浜公園のネモフィラを見てきました。とても綺麗でしたよー♪
今年は、連年よりも開花が2週間も早いらしく、GW前が見頃だそうです。
フィルム版は、またの次の機会に~♪
そして、caroは、いい季節になって、おでかけ日和だというのに、
ドックランで爪をはがしてしまい、お医者に通っております(>_<)
(お題 『エリザベスカーラーと本日はピンクの包帯』→)
IMG_3460.jpg


関連記事
trackback: -- | comment: 8 | edit

△page top

この記事に対するコメント

こんばんはー
コメント一番乗り!ヤッタア*\(^o^)/*
caroと一緒にネモフィラ行ったんですねー。caroの何となくドヤ顔に気持ち癒されましたわー。
GWかあー!行きたいけど無理だろうなあー。今日も仕事は徹夜っぽいです(笑)

onorinbeck #- | URL | 2016/04/25 18:46 * edit *

こんばんは
ここの、ネモフィラはほんと、見事ですよね
何度か行きましたが、年々人混みが凄くなってきてますね
やはり、例年より見ごろが早いですね
ワンコ連れには、とても良い公園ですね

ぼびぱぱ #- | URL | 2016/04/25 21:29 * edit *

こんばんは

まず、ネモフィラの丘に行ったんだ~~と助手が
羨ましそうに見ています^^
ここに行きたくて仕方ないんですよね~~
GWの時に行くと凄い人出で、僕達には無理だな・・・
今日はお友達とトリオで撮影ですね^^
真ん中で主役ですね^^
最後の画、caroちゃんがしっかりajikoさんを見ていて
良いですね~~~
え? つめをはがしちゃったんですか?
ピンクの包帯が痛々しくもあり、お洒落でもありますね。
早くよくなると良いですね!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2016/04/25 22:20 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> コメント一番乗り!ヤッタア*\(^o^)/*
(笑)

> caroと一緒にネモフィラ行ったんですねー。caroの何となくドヤ顔に気持ち癒されましたわー。
一緒に行きましたよー。
この日、caroは一日中、すごく楽しかった様子で、
こちらも嬉しかったです♪

> GWかあー!行きたいけど無理だろうなあー。今日も仕事は徹夜っぽいです(笑)
お花って、時期があるから難しいですよね。
わたしも、はじめて、ここに行きました。

徹夜でしたか?無理しないようにねー。

ajiko #- | URL | 2016/04/26 07:10 * edit *

v-286v-5 ぼぴぱぱさんへ

> ここの、ネモフィラはほんと、見事ですよね
本当に見事でした~❤

> 何度か行きましたが、年々人混みが凄くなってきてますね
はじめて行ったのですが、開園前に着いたのに、駐車場は並んでいました。
で、午後からだんだん混んでくるのですが、
犬連れが多いのには、すごく驚きましたー!

> やはり、例年より見ごろが早いですね
そーなんです。
例年より2週間早いって、新聞に載っていたので、行ったのですぅ。

> ワンコ連れには、とても良い公園ですね
ええ、ネモフィラ以外の場所は、ほとんど人がいなくて(笑)
広い公園を散歩してきましたー。

ajiko #- | URL | 2016/04/26 07:14 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> まず、ネモフィラの丘に行ったんだ~~と助手が
> 羨ましそうに見ています^^
> ここに行きたくて仕方ないんですよね~~
そーなんですよ。
わたしも行きたくてしょうがなかったのですが、片道2時間半くらいかかるし、
時期が限られていて、いつもは、GW頃が見頃なんです。
今年は、2週間時期が早まったおかげで見に行けました。
お花好きの助手さんには、一度見せてあげたいですぅ。

> GWの時に行くと凄い人出で、僕達には無理だな・・・
そーでしょ?わたしもです。
特に犬連れてなんて、GWはどこも無理。

> 今日はお友達とトリオで撮影ですね^^
> 真ん中で主役ですね^^
いえ、この子たち、お友達じゃないです(笑)
偶然、その場所にいた知らないラブラドール達です(笑)

> え? つめをはがしちゃったんですか?
> ピンクの包帯が痛々しくもあり、お洒落でもありますね。
> 早くよくなると良いですね!
はい、早くよくなって欲しいですよ。
今、そばで、びっこひいてますぅ。

ajiko #- | URL | 2016/04/26 07:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/27 09:01 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのママさんへ

成犬サイズになってきましたので、印象的に似ていることでしょう。
公園でも、「パズー?なんでー?」って声かけられますよ(笑)

ajiko #- | URL | 2016/04/27 17:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

