Inu plus+

曇り空と桜と犬とカメラとカメラとカメラと…。 


t0329000007.jpg
(hasselblad c/m)

一つの木、一人のわたし、三つの想い…。

04sakura000039.jpg
(canon f-1)

曇りばかりだった枝垂れ桜を、
カメラを取り替えては、いろんな想いで眺めた。

0401IMGP5122 (2)
(pentax k-3)

ゆれる想いは、どれもわたし…。

04sakura000036-(2).jpg
(ピントあってればなぁぁ(>_<))

来年も、一緒に、そして、揺れて動かないでおくれ…。


公園の裏の入り口に、枝垂桜の小さな並木道があります。
今年の桜は曇りばかりでしたが、せっかくなので、
カメラ3台をとっかえひっかえして、色々撮って遊びました。
やはりカメラが違うと、雰囲気がぜんぜん変りますね~♪
caroは、つきあってくれたり、つきあってくれなかったりで、
どちらにしても、動きまわって、犬もわたしも修行が必要です(笑)
04sakura000014.jpg
 

関連記事
trackback: -- | comment: 14 | edit

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/23 16:49 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのKさんへ

了解~♪

ajiko #- | URL | 2016/04/23 18:11 * edit *

こんばんは。
カメラ3台、まさか首からぶらさげてないですよね?^^;
3台のカメラを操る女性、みんなプロだと思って見てますよ~^^
こっちもようやくチラホラ桜が咲き始めました。
ようやくマクロレンズにも出番が来たようです^^

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2016/04/23 20:27 * edit *

カメラの違いで比べるのって面白いね。
因みに、真ん中のf-1のが好きです。
よし、みんなで修行しましょう!

toita #- | URL | 2016/04/23 20:30 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

おはようございます♪

> カメラ3台、まさか首からぶらさげてないですよね?^^;
さすがに、3台は難しいですぅ。2台までかな(笑)
この日は、斜めかけのカメラバックですよ。
下に置いても汚れても気にならないようなヤツです(笑)
犬が一緒の時は、1台使ったら仕舞って次の1台って感じで撮らないと、
何事が起こるか?わかりません(爆)

> 3台のカメラを操る女性、みんなプロだと思って見てますよ~^^
おおっ、プロのように、上手になりたいでーす。

> こっちもようやくチラホラ桜が咲き始めました。
> ようやくマクロレンズにも出番が来たようです^^
本当に、日本列島って長いですよね。
サトちゃん@さんの桜、楽しみにしていますぅ♪

ajiko #- | URL | 2016/04/24 07:10 * edit *

v-286v-5 toitaさんへ

> カメラの違いで比べるのって面白いね。
面白いですよね!
実は、もう1台だDiana Miniも持って撮っていた(つもりだったのですが)
フィルムが終わっているのにまだ撮っていて(笑)もちろん写ってなかった(爆)
トイカメラの画像もならべたかったんだけどなぁ~。
Diana Miniは、ハーフもスクエアーも両方撮れて、何枚撮っていたか?わからなくなっちゃったし、
もう終わってたのに、まだ巻けたんですよ(笑)
そのうち記事書きますわ(笑)

> 因みに、真ん中のf-1のが好きです。
ありがとうございます!
揺れて、揺れて、苦労して撮ったやつでーす!

> よし、みんなで修行しましょう!
修行しよう!(笑)

ajiko #- | URL | 2016/04/24 07:15 * edit *

おはようございます♪
 ajikoさんらしい優しい桜のお写真!
めっちゃ癒されます。
そうそう、風、結構、強い日が多いもんねー

onorinbeck #- | URL | 2016/04/24 09:50 * edit *

ご無沙汰しております^^;
中3の娘が、プチカメラ女子になりましたよぉ。(笑)
ぜひajikoさんの弟子に!!w

今年はホントに曇り空ばかりで、桜もあんなに寂しそうに見えたのに
さすがajikoさんだわぁ♪
桜が幸せそうに揺れてる♪

ako #- | URL | 2016/04/24 13:50 * edit *

こんにちは

カメラ三台持参ですか!
更にcaroちゃんを連れて・・・
体力勝負ですねw
一枚一枚、じっくり見せていただきましたが
カメラによって味わいが全然違いますね~~
やはりフィルムで撮られた画は良いな!
又、フィルムカメラが欲しくなって来ました・・・
隣で助手が笑っています。
caroちゃんとの素敵な時間を
又、見せてくださいね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2016/04/24 16:29 * edit *

こんにちは^^

どこれもそれぞれ ぜ~んぶいいですね!(*^^)v
曇りの日のさくらは ふんわり優しく撮れて好きです❤
ぶれても構わず可愛いです^^

わかるなー ぜーんぶ連れて行く気持ち^^
わたしも常に車に4台積んでます(笑)
夕焼けはpenちゃんじゃないとだめだしぃ~(笑)

みるきー #E45E/J4E | URL | 2016/04/25 13:48 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

>  ajikoさんらしい優しい桜のお写真!
> めっちゃ癒されます。
ありがとうございまーす!
いつもの公園の桜でーす!

> そうそう、風、結構、強い日が多いもんねー
ちょうど、公園の門の所なので、風も通し、車も通るのですぅ。

ajiko #- | URL | 2016/04/25 16:54 * edit *

v-286v-5 akoさんへ

> ご無沙汰しております^^;
akoさん、お久しぶりです!
先日、足跡がついていた時、嬉しかったでーす❤
また、よろしくお願いしますぅ。

> 中3の娘が、プチカメラ女子になりましたよぉ。(笑)
> ぜひajikoさんの弟子に!!w
いえいえ、ぜひカメラ親子に!(←新しくはやらせよう…笑)

> 今年はホントに曇り空ばかりで、桜もあんなに寂しそうに見えたのに
> さすがajikoさんだわぁ♪
> 桜が幸せそうに揺れてる♪
いやー、そう言っていただけると、ちょー嬉しいですぅ。
近所の慣れた公園なので、よかったのですぅ。
本当に雨ばかりで、行きたい桜の名所はたくさんあったのに、行けませんでしたよぉぉ。

コメントありがとうございますぅ❤

ajiko #- | URL | 2016/04/25 16:57 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 体力勝負ですねw
ええ、体力勝負です!特にcaroがっ!(笑)

> 一枚一枚、じっくり見せていただきましたが
> カメラによって味わいが全然違いますね~~
ちがいますねー。
自分も後からそう思いましたー。

> やはりフィルムで撮られた画は良いな!
質感がいいんですよね♪

> 又、フィルムカメラが欲しくなって来ました・・・
> 隣で助手が笑っています。
いつか、助手さんに買ってもらってください(笑)

> caroちゃんとの素敵な時間を
> 又、見せてくださいね^^
はい、了解しましたー♪
でも、caroは、今、怪我をしてしまいましたぁぁ。
でも、でも、おうちで楽しそうにしておりますよ。

ajiko #- | URL | 2016/04/25 17:01 * edit *

v-286v-5 みるきーさんへ

> どこれもそれぞれ ぜ~んぶいいですね!(*^^)v
> 曇りの日のさくらは ふんわり優しく撮れて好きです❤
ありがとうございまーす!
そうですね。ふんわり優しく撮れますね。
でも、やっぱり、晴れた日が撮りたかったぁぁぁ(笑)

> ぶれても構わず可愛いです^^
(笑)

> わかるなー ぜーんぶ連れて行く気持ち^^
> わたしも常に車に4台積んでます(笑)
遠出の時は、なるべく2台までにしているのですが(笑)
なかなか、選べませんよね。
レンズまで持って行きたいーーーとか(笑)
その内に、今日は、これ1本!って持っていけるようになりたいですぅ。

ajiko #- | URL | 2016/04/25 17:04 * edit *

コメントの投稿

Secret