Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

1年が過ぎる…。 


20154gatu000038.jpg

昨年の今日。caroをもらってきた。
名前も考えていなかった…。

当日は、連れて帰ってくるだけでせいいっぱいで、
次の朝、目が覚めると、お腹が空いたと口を開けている犬がいた。
その仔犬を抱き上げたとたん、わたしは、わんわん泣いてしまった。
puzooが死んだときよりも、わんわん泣いてしまった。
わたしは、きっと、とても寂しかったのだ…。



caroがうちに来て、今日で1年になりました。
昨年は、桜どころではありませんでした(今年も似たような…笑)
そして、小さなcaroをよく見ると、始めから生意気そうな奴です。
もちろん今日も、生意気でした→
でも、毎日をこの犬が華やかにしてくれます
0401IMGP5105.jpg

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

