Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

昭和記念公園なおれ…復路 


0326IMGP4943.jpg

ドックランで思いっきり遊ぶと、必ず、ここで休憩しようと犬が言う。

0326IMGP4941.jpg

くたくたに遊んだので疲れていて、体を休めたいのに、気分的には休憩したくなくて、
お座りも待てもゴロン♪も聞かなくなっている、うだうだな犬…。

0326IMGP4924.jpg

自分の犬を撮るのは、諦めたわたし…。

0326IMGP4920.jpg 0326IMGP4951.jpg 0326IMGP4954.jpg 0326IMGP4950.jpg

花撮影は、どれも今一歩で、レンズを変えても同じで、
なんとなく撮っているわたしと、もう復路に入ったことが分かっている犬…。

0326IMGP4952.jpg

花も光も何も撮れてはいないけれど、
「まだ帰りたくないよー。だから、写真撮っていていいよー。」
と、足元で犬がしているのはいいものだ。
そう思って、カメラを構えたままずっと上を向いている…。

昭和記念公園復路・オールドレンズ編♪


犬と昭和記念公園に行くときは、王道の立川口からは入らず、
そこから一番遠い砂川口駐車場に車を停めます。
ずっと立川口まで歩いて、立川口の横にあるドックランで遊び、
ぐるっと公園を一周して引き返してきます。
この公園をぶらぶらと歩くのは大好きですが、
あんまり犬が疲れてしまったときは、
0915IMGP0301.jpg
パークトレイン、犬も乗せてくれればいいのにぃぃ…って思います(笑)

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

