Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

昭和記念公園なおれ…往路。 


0326IMGP4898.jpg

きっちり正面向いて待てているおれ…。

0326IMGP4882.jpg

やっぱり待てないおれ…。

0326IMGP4874.jpg

久々のマクロレンズ、使い方をわすれてしまったわたし…(>_<)

0326IMGP4900.jpg

待ちくたびれて、木を噛み出しちゃったおれ…。

0326IMGP4883.jpg

まだ、こんなもんなチューリップ…。

0326IMGP4886.jpg 0326IMGP4892.jpg 0326IMGP4910.jpg 0326IMGP4905.jpg 

以上、昭和記念公園往路・マクロレンズ編♪

…復路・オールドレンズ編につづく…



天気予報の「暖かくなります」の言葉に、薄着で出かけて、
薄ら寒いよぉぉと思う昨日今日。
そして、特に何が!ということもないのに、ばたばたと忙しい3月。
まだ桜も咲ききっていませんので、ぜひとも撮りたいものですぅ。
0315IMGP4678.jpg

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

