Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ソメイヨシノが咲く前に…。 


0305000029.jpg

レンテンローズ…。
花言葉は、大切な人…。
 

ゲージに入れることなく、リビングでお留守番ができるようになったcaro。
わたしが帰ると、何かをくわえて、こんな感じで出迎えてくれます。
いかにもやんちゃな顔をしていますぅ。
この後は、鞄も置かせてくれず、帰ったのかぁぁ!攻撃が始まります。
もう、iphoneの方が素のままcaroが撮れるんじゃないか…
と思うう今日この頃…(笑)
3023caro.jpg

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

