Inu plus+

夕暮れを呼んでいる…。 


家の近くにも咲いていたね

犬と歩いていて、河津桜を見つける。
家の近くにも咲いていたんだ…。
散歩が終わり、犬を家で休ませ、カメラを二台持って取って返す。

夕暮れの前に…と思うわたし。
夕暮れを呼んでいる桜。




写真の桜は、3/13アップ記事の4枚目と同時に撮っています。
フィルムとデジタルって、こんなに違うんだ…と、改めて思った一枚です。
この先も、こんな風に楽しみながら撮っていきたいと思った一枚です。
そして、先日、本当に偶然に、
また犬と海に行きたいなぁ…と検索をしていてヒットした『キナリナ』という情報サイトの
『ワンちゃんにやさしい街、鎌倉。ペットOKのカフェで一緒に食事を楽しみませんか?』
の記事を何気に見ていると、
一番最後にわたしの写真が使われていました(→)
正直、すごく嬉しかったです❤
(@azusa_photo_ は、Instagramのアドレスです)
kinarinoIMGP3237.jpg

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 16 | edit

△page top

この記事に対するコメント

そうそう!
夕暮れ時だと、河津桜もオレンジに輝いて綺麗なんだよねー!(^^)!
ウチの近くの公園の河津桜終わっちゃったけど、これからはソメイヨシノだよね♪

onorinbeck #- | URL | 2016/03/20 09:40 * edit *

ajikoさん

わたしもアドレスあるけど使っていないのInstagram

楽しんでください フィルムもね

今年はソメイヨシノが早いんでしょ

下見に行かなくっちゃ 一年棒に振りたくないわ(笑)


みんこ #- | URL | 2016/03/20 22:08 * edit *

こんにちは。

ちょっとザラザラした感じがフィルムらしくて最高です^^
ソメイヨシノもぜひフィルムで!

Cherry Berry #WYm6IpG6 | URL | 2016/03/21 06:49 * edit *

おはようございます。
情報サイトの記事、拝見しましたよ~
検索をしていたら、見つけられたのですね?(笑)
写真から伝わってくる雰囲気がとてもいいですね^^
ajikoさんの写真なら、お洒落な雑誌とかに写真が
使われても全然不思議じゃないですよ~

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2016/03/21 09:10 * edit *

こんにちは

見比べてみるとやはりフィルムとデジタルでは違いますね~~
フィルムの画には何だか優しさを感じます^^
東京ではソメイヨシノの開花宣言が出ていましたね!
これから、caroちゃんとソメイヨシノツアーにも行けますね^^
ソメイヨシノと戯れるcaroちゃんの画を
楽しみにしています^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2016/03/21 16:23 * edit *

v-286v-5 onorinbeck さんへ

> 夕暮れ時だと、河津桜もオレンジに輝いて綺麗なんだよねー!(^^)!
綺麗でしたねー。
河津桜って、ピンク!って感じできれいですよね。

> ウチの近くの公園の河津桜終わっちゃったけど、これからはソメイヨシノだよね♪
今日、うちの近くの公園で、咲いているソメイヨシノ見つけましたよ♪

ajiko #- | URL | 2016/03/21 21:04 * edit *

v-286v-5 あいすーるみんこさんへ

> わたしもアドレスあるけど使っていないのInstagram
わたしも、積極的にやっている感じじゃないのですけどね…。
Instagramしか連絡のつかない人とか、
カラちゃんの兄弟犬が3頭おりまする(笑)
あと、時々懸賞みたいのは、応募しちゃったり(笑)

> 楽しんでください フィルムもね
楽しみたいですね。デジもフィルムも。
この先の趣味は、犬と写真♪

> 今年はソメイヨシノが早いんでしょ
> 下見に行かなくっちゃ 一年棒に振りたくないわ(笑)
こちらの公園では、もう一押しで咲きそうな感じでしたが、
明日も寒いようなので、まだかなぁ。。
満開の一歩手前を撮りたいですぅv-252

ajiko #- | URL | 2016/03/21 21:12 * edit *

v-286v-5 Cherry Berryさんへ

こんばんは♪

> ちょっとザラザラした感じがフィルムらしくて最高です^^
そーなんです。
これ、ちょっとザラザラしてますよね(笑)
この時、デジではいっぱい撮ったのですが、フィルムはこれ1枚でした。

> ソメイヨシノもぜひフィルムで!
そーですよね。今年は、ぜひフィルムで撮りたいです!
Cherry Berryさんの桜も楽しみにしてますねー♪

ajiko #- | URL | 2016/03/21 21:14 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

こんばんワンコ♪

> 情報サイトの記事、拝見しましたよ~
> 検索をしていたら、見つけられたのですね?(笑)
あはは~♪ありがとうございますぅ。
最後にちょこっとだけでしたが~嬉しかったのぉ(笑)
見つけた時は「へっ?何で?」って感じでしが…(笑)

> 写真から伝わってくる雰囲気がとてもいいですね^^
ありがとうございます。
中年のおじさんも写っちゃってますが…。
お腹が出てないように撮れていると思うぅ(笑)

> ajikoさんの写真なら、お洒落な雑誌とかに写真が
> 使われても全然不思議じゃないですよ~
何が一番嬉しかったかというと、
あの情報サイト、ターゲット女性が、わたしより若いこと!だす!(笑)

ajiko #- | URL | 2016/03/21 21:18 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 見比べてみるとやはりフィルムとデジタルでは違いますね~~
違いますねー。
デジタルの方は、その場で、設定変えて作り込んでいるので、
違うとは思うのですが、違いますね。面白い。

> フィルムの画には何だか優しさを感じます^^
夕陽の色がそのまま出ているので、優しい感じになってますよね。

> これから、caroちゃんとソメイヨシノツアーにも行けますね^^
> ソメイヨシノと戯れるcaroちゃんの画を
> 楽しみにしています^^
はい、ぜひ、そーできたらと思います(caroが動かなかったら…笑)
夕方、公園の散歩に行きましたら、ちょっと咲いている木もありました!
もう一押しなんですが、今日明日寒いので、少し遅れるのかなぁ…。
じゃ、けんさんも花部の部活頑張りましょう!(←いつから花部?…笑)

ajiko #- | URL | 2016/03/21 21:21 * edit *

ajikoさん こんにちわぁ^^

ん~~フィルムいい!!! いやどっちもいい~♪

夕暮れ時に撮る
昼とは違う ちょっとブレたような ぼやけたような…
そんな感じに写るのが好きです♪ 
(ただ単に下手でぼやけてるだけかもですが(笑))

あっちの方 DM届いてない?ようなのでここに^^;
何度フォローしても出来ず(ToT) お知らせ何度も行ってたらごめんなさーい
こんな不具合もあるんですね(*_*;トホホ

みるきー #E45E/J4E | URL | 2016/03/28 15:41 * edit *

v-286v-5 みるきーさんへ

> ん~~フィルムいい!!! いやどっちもいい~♪
あはは~ありがとう。
フィルムとデジって、違う物だよね(笑)

> 夕暮れ時に撮る
> 昼とは違う ちょっとブレたような ぼやけたような…
> そんな感じに写るのが好きです♪ 
わたしは、朝撮るのが一番好きなんだけど、次が夕方で、
結局、太陽が斜めな時が好きみたいですぅ。

> あっちの方 DM届いてない?ようなのでここに^^;
あっちの方って、どっち?
DMって何?

> 何度フォローしても出来ず(ToT) お知らせ何度も行ってたらごめんなさーい
> こんな不具合もあるんですね(*_*;トホホ
ってか、どこにも、何もお知らせ来てないので、
何のお知らせ???
お手数ですが、内容をここにもう一度お願いできますか?

鍵かけてくれてもいいので~。

ajiko #- | URL | 2016/03/28 20:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/29 00:38 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのMさんへ

インスタですね~。
こちらから見る限りでは、Mさん、ちゃんとわたしのことをフォローしてくれていることになってます。
それから、インスタメッセージですが、
過去に使ったことがあるので、使い方はわかっているのですが、メッセージは入ってないです。
なんでかなぁ??わからん??

> それでフォローするとお知らせがいくでしょ?
> 「milky_onさんがあなたをフォローしまいた」ってお知らせ
> 何度もフォロー押したから何度もお知らせいってて迷惑かけたかな?
大丈夫。何度も来てないと思う…たぶん。
うんとね、お知らせとか、余裕がある時しか見てない(笑)

> 却下されてるのかと凹んだけど(笑)
さすがに、そんなことしないよぉぉ(笑)
却下する理由もないし~(笑)
する人いるし、インスタじゃないところでされたことあるけど(←あるんだよ、これが…爆)
ちょーーー感じ悪いよね、あれ(笑)
別にコメント入れたりしたこともないのに、同じ公園で犬の散歩している人にされた。
会ったこともないのに…(笑)

> なんかフォローできないって不具合もあるみたいですね(T_T)
う~ん、なんでかなぁ。
わたしが返信したコメントは見えたのかなぁ?

うんとね、どちらにしても、インスタはそんなによく見てないんだ。放置状態の時もあるし。(笑)
がっつり見ているのって、カラの兄弟犬とかぐらいで、それもまとめ見かなぁ。
ぱっと開けて目に入ったくらいのものとか、
余裕がある時に、ウェブスタ(パソコン)から見ている感じ。
もともと付き合いで始めたし。

連絡は、このブログかタンブラーの方がつきます。
内容オープンだと困ることだったら、タンブラーのメッセージだとメールのやりとりみたいにできるよね。

前回のコメントでなんのことだかよくわからなかったけど、わかった(笑)
いつも見てくれてありがとうございます

ではでは、これからも仲良くしてください♪

ajiko #- | URL | 2016/03/29 13:31 * edit *

ajikoさん こんちわぁ~^^

↑ 文章みんな出てて鍵コメの意味なし(笑)
いえいえ~ぜんぜ~ん気にしてませんけどぉ~(笑)

ajikoさんのコメはしっかり見ましたよん
DMも見ました~(#^.^#)v
まっ いろんな不具合があるってことであっちはなかった事にしましょう(笑)
こちらこそ~これからも楽しませてもらいますね!^^♪♪

みるきー #E45E/J4E | URL | 2016/03/31 16:36 * edit *

v-286v-5 みるきーさんへ

こんばんは♪
>
> ↑ 文章みんな出てて鍵コメの意味なし(笑)
> いえいえ~ぜんぜ~ん気にしてませんけどぉ~(笑)
えっ?だって、その前の文章がぜんぜん意味がわからなかったので(笑)
あっちってどこ?あっちって書かないといけない場所?
固有名詞が出ると悪い所?とか思っちゃったから、鍵にして~って書いたのよ(笑)

> まっ いろんな不具合があるってことであっちはなかった事にしましょう(笑)
いやー、だから、インスタって書いて(爆)

> こちらこそ~これからも楽しませてもらいますね!^^♪♪
よろしくです♪

ajiko #- | URL | 2016/03/31 19:27 * edit *

コメントの投稿

Secret