Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

花粉の季節のアンニュイな海。。 


0227monoIMGP4624.jpg

caro、はまぐり拾った?見せて…?

0227monoIMGP4622.jpg
(お題 『おまえー!見せなさーい!(入っているかもしれないじゃん、はまぐり)』)

『やーだよっ♪』と、するりと犬が逃げる。

0227monoIMGP4626.jpg
(お題 『サーファー君についていってはいけませんよ』)

この日は、せっかく海に行ったのに、風が強くて、あまり写真は撮れなかった。

0227monoMGP4627.jpg
(お題 『まだだよー、まだだよー、まだ座っててねー』)

せっかく手に入れたトイカメラの出番もほとんどなかった…。

0227monoIMGP4629.jpg
(お題 『やーめーてー!寒いから入らないでー!』(入りました))

せっかく作ったおむすびも、外で食べるには寒くって、
あんまり寒いので、caroとたくさん走り回った。
自家発電…(笑)

0227monoIMGP4628.jpg
(お題 『ちゅーじゃなくて、ボールおくれ』)

せっかく、きゅーとか、ちゅーとかしてあげているのに、
犬は、おれが可愛いのはわかるけど、
きゅーとかちゅーは、好きじゃないんだ…という顔をする。

0227monoIMGP4625.jpg
(お題 『鏡よ、鏡よ、鏡さん…』)

せっかくばかりの楽しかった海。。



さて、caroのドックフードや仔犬用品をすべてネットショップで購入していたら、
けっこうなポイントが貯まりました。
おかげで、プラスチックなチープなカメラを手に入れましたよ!
(レンズ沼ばかりか、カメラ地獄にも落ちそうなわたくし…笑)
どんな風に撮れているか…?楽しみです♪
念のために、小型犬や猫飼の方達のために書いておきましょう。
大型犬の仔犬期は、そりゃーもう、たーんとご飯を食べるんですよ。
ドックフード18㎏、ネットで頼んで届けてもらわないと、無理…(笑)
0227IMGP4453.jpg

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

