Inu plus+

まだ春浅き寒き日の午後に… 


菜の花~♪

いつもの公園には、まだ、菜の花は咲いていない。
だから、菜の花は、まだだと思っていた…。

0224IMGP4317.jpg
(お題 『それデジイチだろ?ピピッツってなるやつだろ?』)

河津桜を見に行った後に、その足で水元公園に行く。
初めて行く公園だ。

菜の花が咲いていれば、菜の花と犬を撮りたいと思うのが、愛犬家心だが、
とにかく、先を急ぎたくて(先ってどこさ、知らない公園のくせにぃ…)
写真を撮られるのが面倒臭そうなこいつ。

「呼んだから、見てやったから、早く撮れよ…」と言っているのがよくわかる。
すみませんねぇ…ピント合わせが遅くって…。

0224IMGP4254.jpg
(お題 『ここにも咲いてる…でも寒いぃぃ』)

朝もかなり寒かったが、朝のままか、
それよりも下がっているのではないかと思われるほど底冷えがする。
これが、3月の下旬で、それぞれの桜も満開という時期ならば、
「花冷え…」なんて、悠長なことを言ってられるが、それどころじゃなく寒い。

もう一枚、インナーを着てくればよかったな…と思っているわたしをよそに、
caroは、「行くぞ!行くぞ!ぐいぐい行くぞ!」と、寒くもないようだ。

0224IMGP4322.jpg
(お題 『橋の真ん中ね。座ったよ…』)

写真では、笑わないcaro。
ブログを見ている人は、普段も笑わないとと思うだろうか…。
この日だって、いつだって、それはそれは、毎日、楽しそうなcaro。

もう、おもいっきり大人の雰囲気を漂わせながらも、
中身がまったく子どものcaro。

0224IMGP4321.jpg
(お題 『鳥の好きな人は鳥の顔が見分けられるのだろうか…』)

どの子が、可愛いかと選んでいるうちに(鳥の可愛い基準がわからん…笑)
caroに蹴散らされてしまった。

「どーだ、すごいだろう!みんな飛んだぞ?たのちーぞ!」という顔をして、わたしを見る。
そういうお前のお顔が撮りたいんだよ…caro…。



先の日曜日は、tomo-chanとsheririnko-chanと一緒に、アロマフェスタに行ってきましたん♪
その後で美味しいケーキセットをいただきました。
ランチの後のことでもあったので、
「セットのアイスクリームは余分だよね~食べられないよね~」
とか言っていたくせに、
「このほうじ茶アイス、めちゃおいしいわー❤」とペロリ♪
別腹って怖いわ…(笑)
0228R0017334.jpg
お写真あるので、次々アップしたいぃぃ…できるかな?…(笑)

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top