Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

井の頭公園、ジブリ側にも駐車場ができたよ♪ 


11ジブリ000015

お散歩に行ってないわけではないんですけどね…。

10jiburi000016.jpg

caroは、今、とにかく他の犬達と遊ぶことに夢中で、
ぶらぶらとお散歩するよりも、ランや広場に行きたがります。
そーすると、もう手が…目が…離せなくて、写真どころじゃないんですよぉぉ(>_<)



 
さてさて、caroの可愛い写真が撮りたいなー♪と思っているのに、
今日の夕方の散歩も、カメラを持っていったにもかかわらず、
一枚も撮れませんでした。
そのかわりに、caroもわたしも泥だらけです。
やーねぇー(笑)
0115IMGP3584.jpg
元気がいい!とか運動神経がいい!というのはすごいことですぇ…(笑)

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

