Inu plus+

江戸切子のコーヒーカップで…。 

 
江戸切子
 
道に迷ったり、心が定まらなかったり、
自分でわかりつつも、何かがずれて行ってしまうような、そんな時、
会いたいと想う友人がいる。

1212000020.jpg
(ん?シュガーポットも江戸切子なのかな?と思っているわたし…)  

昨年暮れからの不調続きのとどめのインフルエンザは、かなり応えた。
体が弱ると、心も弱る。

友人の顔を想い出したり、
一昨年亡くなった母を想い出したり、
『ぱーちゃん助けて…』とつぶやいたりもした。

来年は絶対に予防接種をしよう…。健康は大切だ…。

バレンタインデーには彼女にチョコレートを贈ろうと思っていたのに、
そんなことすらできなかった。
また、いつか、コーヒーとケーキに誘おう…。

Happy Valentine's Day





そー言えば、caroは気分の悪いわたしの布団の上を、飛んだり跳ねたりしてました(怒!)
お利口になってきたのか?まだ子どもでおばかさんなのか?わからない今日この頃です。
それでも、元気になって久しぶりに長い散歩をした時には、
『おまえー!おれの長い散歩係辞めたのかと思ってだぞー!』
と、それはそれは、はしゃいでおりました(笑)
写真は、昨年末に友人と行った『すみだ珈琲』です。
江戸切子のコーヒーカップが素敵でした♪
友人と一緒にコーヒー飲めるって、
すごく幸せなことだと思った病中でしたねぇ…(笑)
公園で…。

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top