Inu plus+

インフルエンザをやっておりました。。 


!?

この波の中に犬がいます。

あーあ。

ちょっと、こちらも焦りましたが、出てきました…。

0115IMGP3718.jpg

意外に楽しそうにプルプルしております。

0115IMGP3614.jpg

何気に、きれいになった気もします…。



少し前に海に行ったのですが、その時にカメラ(K-3)に不調を感じ、
新宿のサービスセンターに修理に出しに行きました。
その時に、
繁華街をふらふらしていたのがいけなかったのでしょうねぇ…?
その後、何年ぶりに、インフルエンザを貰って帰り、
0115IMGP3720.jpg
4日ほど高熱が終わった後も、微熱と咳を引きずり、やっと復帰しました。
もー本当に、年末から体調不良続きで、嫌になっちゃいますがぁぁぁ、
ろくに仕事も写真も撮ってないのが一番ダメじゃん(>_<)状態ですぅ。
あーでも、今回のインフルは、体力的にも精神的にもすんごくシンドカッタですぅ。
(熱にうなされて、とーーーっても嫌や夢ばかり見た…ちょー怖かった…。)
海に行った話や、カメラ故障の楽しげ(←他人が聞いたら)な話は、
また、ぼちぼち綴れるといいなーと思いまする(笑)

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top