Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬は日向が大好きだ♪ 


0117IMGP3844.jpg

犬は日向が大好きだ。
 
01147IMGP3842.jpg

本当に…あられもない…。



昨日、暖かいお部屋で犬がくつろいでいらっしゃるシーンです。
デジタルカメラにオールドレンズで撮っているのですが、
やっぱり、コンタクト入れないとダメだな。ピントが合っていない(>_<)
今朝は打って変って、東京は雪でしたが、もうすっかり晴れてます。
caroは初めての雪には、とても慎重で、犬は喜び~♪とは違いましたが、
掃除機のように雪を食べてしまうので、早々に撤収しました(笑)
(お題 『朝5時半は吹雪いていたよ』by あいぽん→)
0118IMG_5287.jpg

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

この記事に対するコメント

見事なヘソ天ですが、お腹が冷えないように申し訳程度に前足を当ててる?(笑)
ちょっと悪戯してみたくなるくらいの無防備さですね。 ( *´艸`)
あ、にゃんこも負けないくらい日向が好きですよぉ。

なっつばー #- | URL | 2016/01/18 17:25 * edit *

v-286v-5 なっつばーさんへ

> 見事なヘソ天ですが、お腹が冷えないように申し訳程度に前足を当ててる?(笑)
ヘソ天を、ぱずーはしなかったので、とても面白いです。
caroは体が柔らかくて、にょろにょろしてますぅ。

> ちょっと悪戯してみたくなるくらいの無防備さですね。 ( *´艸`)
家の中は、安全地帯なんでしょうねぇ。

> あ、にゃんこも負けないくらい日向が好きですよぉ。
あ、そー言えば、こいつ、猫っぽい(笑)

ajiko #- | URL | 2016/01/18 17:45 * edit *

大雪、お見舞い申し上げます(笑)

ajikoさんは前からアプリ使ってらっしゃる?
最近あいぽん、ばっかりわたしは。
もう、fc2ブログアプリを使って投稿してるし。


あられもない姿の若者かわいい!!

みんこ #- | URL | 2016/01/18 18:05 * edit *

v-286v-5 愛するみんこさんへ

> 大雪、お見舞い申し上げます(笑)
大雪って、東日本だけ?
変な物音がするので泥棒かと思って起きたら、雪が屋根から落ちる音でした(笑)
ドアを開けたら大雪でしたのに、だいぶ溶けちゃいました。
でも、雪かきは一応したので、ちょーーー疲れました。
本日お休みでよーございましたん(笑)

> ajikoさんは前からアプリ使ってらっしゃる?
アプリって何?のことですぅ?

> 最近あいぽん、ばっかりわたしは。
えーーーーーーっ!
みんこさんっ、
あいぱっどじゃなくて、あいぽん?
わたし、老眼入ってきてますので、あいぽんでブログ更新なんかできませんよ。
みんこさんのブログに、年に2回くらい外からコメント入れるくらい(笑)

> もう、fc2ブログアプリを使って投稿してるし。
ちょっ、今、検索しましたが、今まで知りませんでした。
ちょっと、確認して、利用できるのか?調べてみますぅ(笑)
時々、こーゆーこと教えてください。
積極的に機会類のこと、学ぼうとしませんので(←他力本願…笑)

> あられもない姿の若者かわいい!!
日中は、基本、この姿なので、笑います。
この子、体が柔らかいんですよね(爆)

ajiko #- | URL | 2016/01/18 19:23 * edit *

きゃはは!
わかる!わかる!
ウチのも全開っで日向ぼっこしてますわー(笑)

onorinbeck #- | URL | 2016/01/18 19:31 * edit *

こんばんは。
東京の雪、ニュースで見ていましたよ。
もちろん雪景色、撮影しましたよね?(笑)

それにしても凄いポーズで寝てますね。
犬のぬいぐるみを着たおっさんのようです^^;

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2016/01/18 20:31 * edit *

こんばんは

caroちゃん、のんびりしていますね^^
リラックスしている様子が伝わってきます。
まるで休日の僕のようですw
休みの日は僕は中々ベッドから出ませんからね^^
caroちゃんにとっては生まれて始めての雪だったんですね~
興味津々だったのではないでしょうか?
今回の大雪で交通機関に大きな支障が出たようですね。
大変じゃなかったですか?
大阪は雪が降りません!
降って欲しいんだけどな・・・変わった画が撮れるかも・・・

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2016/01/18 22:08 * edit *

返事は不要ですが
iPadもiPhoneも愛用中ですよ。
ひとりひとり1台(笑)車並みだ。

みんこ #- | URL | 2016/01/18 22:20 * edit *

こんばんは。

警戒心ゼロ(笑)
寝姿も笑えますが、無防備な表情がまた愛おしいですね^^
日向でお昼寝、至福の時間ですね♪

koume #- | URL | 2016/01/18 22:34 * edit *

これを人は、
「き・も・ち・よさそぉ~~っ!!」・・・・という。
そして、ワンは、
「ゴ・ク・ラ・クじゃ~~っ!!」・・・と言ってるに違いない。

caroくん、日向のひとり占めは、ズルイっちゃ!!
ひめにも、分けてほしいっちゃ!!(まだ続くのか!?)

もるひめ #- | URL | 2016/01/19 12:48 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> きゃはは!
> わかる!わかる!
> ウチのも全開っで日向ぼっこしてますわー(笑)
みんな、するねー。
カルシウム作らないとねー(笑)

ajiko #- | URL | 2016/01/19 14:01 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> 東京の雪、ニュースで見ていましたよ。
昨日、東京でけが人200人超えですって(笑)
今日は、もう、パリパリのツルツルですよ。

> もちろん雪景色、撮影しましたよね?(笑)
できませんよ(笑)
朝は、アラレみたいな、あたると痛い雪が吹雪いていたので、早々に退散。
とにかく、この犬連れて、カメラ持つのだって大変なのに、雪!
少し経ったら止むとのことだったので、午前中に出直そうと思ったら、
すでに7時には雨に変わり溶け始め、その後は雪かきです。
ベランダで撮った写真ならありますよ(笑)
今朝は、雪じゃなくて、溶けてまた固まった雪のような物体でした。

> 犬のぬいぐるみを着たおっさんのようです^^;
仔犬なのにねぇ。
下のコメントに、土佐けんさんが、自分のようだと書いてますよ。
犬のぬいぐるみを着たおっさんのような人なのかなぁ…?(笑)

そー言えば、六花亭のバタークッキーが好きで、
北海道店があると購入するのですが、
六花亭ってきれいな名前だな~っていつも思ってましたが、六花からきてるんですねぇ。
お勉強しました♪

ajiko #- | URL | 2016/01/19 14:13 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> caroちゃん、のんびりしていますね^^
自分の家だと思ってますぅ(自分の家ですけど…笑)

> まるで休日の僕のようですw
上のコメントに、サトちゃん@さんが、この姿を、
犬のぬいぐるみを着たおっさんのようだ…と書いてあります(笑)

> 休みの日は僕は中々ベッドから出ませんからね^^
じゃっ!今年は、朝景(朝焼け)の男を目標としましょうか?(笑)

> caroちゃんにとっては生まれて始めての雪だったんですね~
> 興味津々だったのではないでしょうか?
散歩の支度をして、ドアを開けるまで雪が降っているのに、
犬もわたしも気が付かたなかったので、
ドアを開けたら、飛び出しもせず、恐る恐る一歩を踏み出してました。
何でもそうなのですが、やんちゃなのに、意外に慎重派です。
喜ぶというよりは、まさに興味深々と言う感じで、
それでも興奮したらしく、家に帰って来てから、室内を走り回ってました(笑)

> 今回の大雪で交通機関に大きな支障が出たようですね。
> 大変じゃなかったですか?
昨日は、はじめからお休みだったので、ほんとうに良かったです。
友人は、通勤に4時間かかったと言ってました~。

> 大阪は雪が降りません!
> 降って欲しいんだけどな・・・変わった画が撮れるかも・・・
昨日の夕方もすごく、変わった風景でしたが、残念ながら写真に撮れず~。
街の雪は、すぐに終わって、その後がぐちゃぐちゃに大変なので、
なかなか綺麗な景色は撮れませんね…。

ajiko #- | URL | 2016/01/19 14:20 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

> 返事は不要ですが
いえ、2度コメントをありがとうございますぅ♪

> iPadもiPhoneも愛用中ですよ。
iPad欲しいんですよね~。
iPhoneも買い替えてから大きくなった!と思ったのに、慣れると普通に小さい。
写真とか大きな画面で見たいですよねぇ。
う~ん、いいな~。

> ひとりひとり1台(笑)車並みだ。
ひとり2台じゃん!
みんこさんの家って、うちよりも機械化が進んでいるぅ。

ajiko #- | URL | 2016/01/19 14:22 * edit *

v-286v-5 koumeさんへ

> 警戒心ゼロ(笑)
犬ってすごいですよね。
何を持ってして、そんなに信用されているのか?
安心しちゃっているのか?って思います。
ゼロすぎ(笑)

> 寝姿も笑えますが、無防備な表情がまた愛おしいですね^^
顔がカンガルー(笑)
口が笑える(笑)

> 日向でお昼寝、至福の時間ですね♪
今、少しずつ、ケージから出したお留守番の練習をしているのですが、
(寂しいと類引きちぎるだけならいいのですが、食べちゃうんですよね(>_<))
ここの所、日向の2階に置いていくと、成功している。
おひさまのおかげかなぁ。。

ajiko #- | URL | 2016/01/19 14:26 * edit *

v-286v-5 もるひめさんへ

> これを人は、
> 「き・も・ち・よさそぉ~~っ!!」・・・・という。
ほんとうに、気持ちよさそうに寝てますよ!(笑)

> そして、ワンは、
> 「ゴ・ク・ラ・クじゃ~~っ!!」・・・と言ってるに違いない。
すごいいびきかいたりしながらね♪

> caroくん、日向のひとり占めは、ズルイっちゃ!!
> ひめにも、分けてほしいっちゃ!!(まだ続くのか!?)
その前に、ソファーじゃなくて、自分のベットでやってほしい…(笑)
ラムちゃん語(笑)

ajiko #- | URL | 2016/01/19 14:28 * edit *

ajikoさんのお昼寝姿かと思ったよ~あははー

きらり #pVQFStsQ | URL | 2016/01/19 16:42 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> ajikoさんのお昼寝姿かと思ったよ~あははー
なんだよぉそれぇぇ~ゲラゲラ~。

ajiko #- | URL | 2016/01/19 17:55 * edit *

ぬはは!caroちゃん♪サイコーです!
何度見ても面白くて、愛らしくて、じわじわきます
この状態で鼻先にドックフードを近づけたらどうするかな~?(笑)

yamatoumi #- | URL | 2016/01/19 19:52 * edit *

caroとパーくんは犬種が違う!
ぜって~違う!

と今日、思った(笑)

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2016/01/19 23:21 * edit *


トーキョーでないコチラ(笑)、月曜日は雨でしたよん♪

てゆーか、レインコートも役に立たないくらいの突風を伴った極冷の暴雨風でっっっ!!
ええ、朝のお散歩(どんな天気でも、一応は出かけてみる派〜♪(爆))は、
たった5分もしないうちに全身ズブ濡れで戦意喪失、即撤収の巻でしたヨ。。。

・・・いや〜〜ん♪ なんて、あられもない姿っっっ♪♪
こーゆー無防備さ、タマランのよね〜〜 (*´人`*)(実は、あられもない姿マニア(爆笑))
あ〜、堂々とアップできてうらやましいなぁ〜♪(ぷっ)
ウチほら、いちお(爆)・・・嫁入り前のオンナノコなもんでねっ!!
あられもない姿の写真は山のようにあるんだけども(つか、撮ってやるなよ。。。(ぷっ))
本犬の名誉(笑)のため、こんなに堂々とお見せできません〜〜。。。 (;´Д`)

あ、前レスで質問されたホームページの件。

職業柄(笑)「作れるでしょ?作れるよね??」と私的に大変お世話になっている方に
無理強いされ、どーしても断れず、しばらく前に一度だけ作ったことがあります。
もちろん、分野的に門外漢なので(爆)、1ヶ月間必死で独学しましてね・・・
(といっても、やりたいことだけを、どーすればやれるのか?って手段のみを、
ピンポイントでかいつまみ、習得(笑)・・・なので、本質的かつ応用可能な
プログラム言語の理解とかにまでは、まったく至っていなかった(爆))
いやぁ〜、それはそれは疲れきりましたぁぁ。。。

で、そんな付け焼き刃の知識(ぷっ)も、いまやキレイさっぱりわすれちゃったので、
もうマトモなものは作れないでしょうねえ。。。
そんとき入手したHP制作ソフトも、現行のOSにはすでに対応してないし。。。
つうか、あんなクッソめんどくさいこと、二度とやりたくないぃぃ〜〜〜〜!!!(んぷっ)

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2016/01/20 16:50 * edit *

こんばんは

気持ち良さそー!
うちの猫たちも
オヤヂが寝てるのかと思うような顔や姿をして寝てますが
オヤヂと違うのは 可愛く思えるところです^^

一昨日の大雪の日・・・
抜糸のために病院に どーしても行かなくてはいけなくて・・・
片道 通常の2.5倍の時間をかけて 行ってきました
帰ったら へろへろで なにも 出来ない状態
また 今週末から 冷えこみそうなので 今から うんざりしてます

kotone #- | URL | 2016/01/21 00:05 * edit *

v-286v-5 yamatoumiさんへ

> ぬはは!caroちゃん♪サイコーです!
まだ1歳前だというのに、完全にオヤジですぅ。

> 何度見ても面白くて、愛らしくて、じわじわきます
口元だけが愛らしい(笑)

> この状態で鼻先にドックフードを近づけたらどうするかな~?(笑)
そのまま食べますよ♪
やってみた(爆)

ajiko #- | URL | 2016/01/21 09:55 * edit *

v-286v-5 小雪母ちゃんへ

> caroとパーくんは犬種が違う!
> ぜって~違う!
> と今日、思った(笑)

毎日思っている…(爆)
おかしいなー、ラブラドール専門の同じ犬舎からもらってきたのにぃぃ、犬種が違うぅ。
ぱーは、この体制で寝られなかったので、骨格も違う(笑)

ajiko #- | URL | 2016/01/21 09:59 * edit *

Re: タイトルなし

v-286v-5 トーキョーではない G.D.M.T. さまへ

> てゆーか、レインコートも役に立たないくらいの突風を伴った極冷の暴雨風でっっっ!!
突風だったのは同じかぁ…。
でも、雪降ってなかったんだ、東日本は、どこも降ったのかと思ってました。

> たった5分もしないうちに全身ズブ濡れで戦意喪失、即撤収の巻でしたヨ。。。
5分もしないうちに、アラレっぽい雪に顔が痛く、
犬も雪たべまくりなので即撤収の所も同じ。
今朝の公園のドックランでは、馴染の犬達が、みんな雪の食べ過ぎで下痢(笑)

> あ〜、堂々とアップできてうらやましいなぁ〜♪(ぷっ)
> ウチほら、いちお(爆)・・・嫁入り前のオンナノコなもんでねっ!!
箱入りの男の子勝りの運動オンナノコ(意味不明)で、
嫁に出すつもりなどないのですから、アップしても大丈夫よ(ぷっ)

> あられもない姿の写真は山のようにあるんだけども(つか、撮ってやるなよ。。。(ぷっ))
> 本犬の名誉(笑)のため、こんなに堂々とお見せできません〜〜。。。 (;´Д`)
山のようにあるんだ(笑)
Gさまが、パパとして出したくないのですよ~♪
パパと継母は、ちがうんですよ(笑)

> あ、前レスで質問されたホームページの件。
> いやぁ〜、それはそれは疲れきりましたぁぁ。。。
> つうか、あんなクッソめんどくさいこと、二度とやりたくないぃぃ〜〜〜〜!!!(んぷっ)
やっぱり?(笑)

いえね、生業の一部に、そーゆーこともやっているのかなぁ?と思ったわけの質問だったのです。
素人さんなんで…(笑)
自分の仕事関係で、ちと必要になりまして、
以前、ブログのカスタマイズする時に、古本屋で簡単なHTML?の本買ったんですよ。
だから、ひょっとして、自分で作れるんじゃないか?と思ったのだけど、
とんでもなかった(笑)
で、じゃあ、プロに依頼するとおいくら?かかるのかと思ったら、
とんでもなかった…管理費が…(笑)
で、すごく良いHPが必要なわけではなく、
ほらほら、ちょっと説明ありますよ~な簡素なものでいいので(なくてもいいくらいの…笑)
アメブロの無料建売住宅みたいなやつで、作りはじめて、
時間かかるけど、なんとかできそう♪
FC2のは、全然、わからなかったよ…(ぷぷっ)

ajiko #- | URL | 2016/01/21 10:13 * edit *

v-286v-5 kotoneさんへ

> 気持ち良さそー!
今もやってますよ(笑)

> うちの猫たちも
> オヤヂが寝てるのかと思うような顔や姿をして寝てますが
> オヤヂと違うのは 可愛く思えるところです^^
いやー、おたくのニャンズの方が可愛いと思いますよ。
なんたって、ニャンだし。
犬がやると、だらけている感じ(笑)

> 一昨日の大雪の日・・・
> 抜糸のために病院に どーしても行かなくてはいけなくて・・・
> 片道 通常の2.5倍の時間をかけて 行ってきました
> 帰ったら へろへろで なにも 出来ない状態
やっぱり?
わたしは、休みだったのでよかったのですが、
友人が前から有給取って医者にいくのに、雪で大変だったと…(笑)

> また 今週末から 冷えこみそうなので 今から うんざりしてます
暖冬なら、ずーーーーっと暖冬で良かったのにねぇ(笑)
昨日今日も陽はあたってますが、気温は低いですよねー。

ajiko #- | URL | 2016/01/21 10:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/21 12:48 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのSちゃんへ

> お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶり!

caro癒される?
毎日いると、それプラス、体力使うよ(笑)
ブログ見てくれて安心してくれるなら嬉しいよ。
わたしも、こうやってコメントもらうと、
ああ、元気にしているな…逢いたいなぁって思うね。

> 雪大変でしたね(@_@)
都会の雪は綺麗じゃないねぇ。
そちらは、今年はどーなんだろう…?

うんうん、週末も寒いらしいから気を付けるね♪

コメントありがとう❤


ajiko #- | URL | 2016/01/22 11:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

