Inu plus+

Thank you! 

 
ぐーすかすかすか

きみの寝顔ばかりを見ていた日。
見知らぬ外国の女の子からメッセージが、届く。。。

明るくやさしいコスモス
   
『your dog is very cute and reminds me of ・・・・(youtubeコード)

fav2 fav1 fav3 fav2 

ラブラドールレトリーバと暮らしていない人にとっては、
ラブラドールの顔の違いは、そんなにもわからないことだろう。
散歩中に「ゴールデンレトリーバー」ですよね?と自信満々に声をかけられることもある。

わたしは、もちろん彼女の教えてくれたyoutubeも女性歌手も知らなかったし、
出演しているラブラドールも、わたしの犬とは少し違う雰囲気に見えた。
でも、一目でその動画が気に入った。
きっと彼女はわたしの犬の写真をみて、
わたし達がこんな生活をしているとでも思ってくれたのだろうか…?嬉しかった。

ネットは、本当になんて怖いのだろう…と沈んでいた日々の中に、
優しい光が見えた気がした。 




『Thank you! His name is Puzoo. My love♪ 』 と返事をした。。。




そして、素敵な言葉をくれた方
『Walk on, walk on with hope in your heart ♪』
いつか、あなたを超える写真を撮ってみせましょう!
…なんてジョークを言える元気も出てきました。
これも、またリンク、コメントしてくさった皆様のおかげです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
11月11日のぼく!
 
関連記事
trackback: -- | comment: 19 | edit

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/17 13:18 * edit *

こんばんは。
herじゃなくてhisなんだ。

あかちん #- | URL | 2012/11/17 17:46 * edit *

涙が出ました。

はせがわ #TSB56Rmw | URL | 2012/11/17 18:00 * edit *

こっちはその逆パターンですよ(^^)
ラブとゴル、違うのにね~
ま、何犬ですか?って聞く人の方が多いかな(笑)

Lovely Blue #- | URL | 2012/11/17 21:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/17 21:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/17 21:44 * edit *

世界は、、、つながってるねぇ^^
インスタでどっか遠くのお国の人から励まされたり勇気づけられたり、、、
マミ―はいつも思う、、、いやや確信してる、、、
この子達がいるから今の自分がある!
この子達がいるから今笑顔でいられるってね^^*

Let's walk on together with joy and hope in our hearts^^*

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2012/11/17 22:15 * edit *

いい動画ですね。ウルウル来ました。
ajikoさんとパズーくんみたい。
ajikoさん若すぎだけど・・・スミマセンw

きらり #pVQFStsQ | URL | 2012/11/17 22:44 * edit *

こんばんは

なんて 心地良さそうな 寝顔なんでしょ^^
ぱずーちゃんみたいに 可愛い顔して 私も 眠りたい
自分は 寝てるから わかんないけど
私の寝顔 そーとー酷いらしい^^;

kotone #- | URL | 2012/11/18 01:12 * edit *

私もすんごく気に入りました。歌も動画も・・・
ほんでもってやっぱり ajikoさんとぱず君を重ねて観てました。

ネット 怖いけど こんなうれしいこともありますね。

うちのモカ 「ラブラドールにそっくりな犬ですね。」と言われたこと
ありましてよ・・・(笑)

このどん #- | URL | 2012/11/18 01:17 * edit *

ただいま~。
お出掛けから帰ったら、嬉しいコメント!
お引越ししてたんですね。

ナッツはパピヨンとか、ポメとか・・・
ネコか?って聞かれたことも2回あるし・・・(笑)
おっきいなんて、いっつもですよ~~。

またゆっくり、最初から拝見しますね!
リンクもありがとうございました!!

取り急ぎ、寂しかったですよ!と、ありがとうございました!!

なっつばー #- | URL | 2012/11/18 04:16 * edit *

心が温かくなりました!!
写真は写心。
心が繋がりますね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/11/18 06:07 * edit *

ぱずー君の安心しきってる寝顔に“ほのぼの”しました♡
相変わらずの素敵な写真にも魅了されます・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

動画のラブちゃん と~っても可愛い~♡♡♡
私も こうしたワンコとの生活が夢でした‥
ベルとの共同生活は 動画の様な素敵な生活ではないにしろ
私を誰よりも愛してくれて いつも寄り添ってくれるベル.........
愛おしい限りです!
今や 夢は叶った!バンザ~イの私(笑)

わるっちまま #J/OcTIko | URL | 2012/11/18 09:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/18 22:10 * edit *

上手く言葉で表現できないけど…、
顔が見えないネット社会、怖い一面あるよね。でも、こういう良い(嬉しい)一面もあるんだよね!

弱ったとき、傷ついたときはajiちゃんを愛してくれるヒトたちに癒してもらえば
いいんだよ〜!甘えてしまえばいいんだよ〜!!


それにしても、この動画いいね☆

Lee Nu #ZN5gyeiM | URL | 2012/11/18 23:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/18 23:46 * edit *

v-286v-5 コメントをくださった皆様へ

やっと(夜逃げ)作業終了!のような感じで(笑)
ちょっと疲れてしまいましたので(甘え放題)
本日も一括コメントですみません!
でも、本当にありがとうございます。感謝です!

念の為に言っておきますが、
うちの子は男の子!ですぅぅぅ。
それから、サマーカットをしているゴールデンレトリーバーじゃ、ありませんので(笑)

ajiko #- | URL | 2012/11/19 09:30 * edit *

こんばんは

昨日は失礼しました。
ぱずー君の可愛い寝姿に癒されます^^
動画のワンちゃんも可愛い^^

大量の画を順番に拝見しております^^
一気には無理なのでぼちぼちと・・・w

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/11/19 23:10 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 昨日は失礼しました。
いえいえ、こちらこそ、いつもお気遣いいただきまして、
本当にありがたいです。

> 大量の画を順番に拝見しております^^
> 一気には無理なのでぼちぼちと・・・w
嬉しいです!
今日の記事でみなさんにも宣伝しますぅ。

ajiko #- | URL | 2012/11/20 10:11 * edit *

コメントの投稿

Secret