Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

朝を待っている…。 


飛行機公園の鳥の池~♪

朝に、それでも、朝を待っている…。

朝焼け

待っていた朝焼けは、
ほんのりと、あっと言う間に終わり、
あっさりと朝になる。

0111R0017272.jpg

青のような、白のような、薄茶のような朝が広がる。

0111R0017276.jpg

久しぶりに、暗いうちに犬と家を出て来た。

0111R0017294.jpg

霜柱が立っていて、
水道の犬用の器には、氷が張っている。

0111R0017291.jpg

手袋のままカメラの設定をしようと、
わたしが不精しているうちに、
 
0111R0017292.jpg

薄い氷の器をひっくりかえしては、
犬が初めての冬にはしゃいでいるうちに、

0111R0017312.jpg

あっさりとすっきりと朝になる。

急に空気の暖かさが変り、
今、その目で確かめたくせに、太陽が上がったんだななんて思ったりする…。




呪われているとしか思えない(笑)
ウイルス性の胃腸炎(その他)になっておりました。もう、やーねぇ(笑)
熱も下がり、気分もよくなりましたので、
久しぶりに犬と飛行機の見える公園に行きました。
(パリパリ中の犬、この後、狂喜乱舞で写真になりませんでした…笑→)
0111R0017296.jpg
先程、やっとかかりつけの整骨院に行ってきましたが、
10,11,12月の無理が祟ったらしく(笑)体幹の重要な筋肉が硬く固まってしまっていて、
股関節も膝も体調の不調も、全てが、そこから発生しているのじゃないか?ってお話でしたねぇ。
体って繋がっているんですよ…。
あと、冷えも行けないそうですね…。
本当に健康には気を付けよう…なスタートです(笑)



関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

