Inu plus+

今年の終りの戯言。。 


耳がはたはた~♪

この犬が、わたしに、幸せも、怪我をも運んでくる(笑)

ちびこんcaro
(家に来て間もないころのcaro)

今年は、caroがうちに来たことが一番大きい喜ばしい出来事だった。
4月からこっちは、それに振り回されていたと言っても過言ではない。

11gatu000038.jpg
(11月、秋の日のcaro)

仔犬なりの悪戯はするが、よく物事を判断し、
今日でまだ(もう?)11ヶ月だと言うのに、落ち着いていると人には言われる。

11gatu000016.jpg
(お散歩の途中、他の犬ばかり見ているcaro…こっち向けよぉぉ)

ON、OFFがはっきりとついた犬で、
ONの時のはしゃぎっぷり、運動能力の凄さは、今まで飼った犬達の比ではない。
おかげで、こちらの体力は追いつかず、傷も絶えない(笑)

2015l000003.jpg
(鼻はげだった時のcaro…笑)

わたしに関して言えば、caroを迎え、フィルムも始めたこともあって、
写真は、考えなしに、むやみやたらに撮った(笑)
かなりの枚数を撮ったが、奥は深まっていない…。
来年は、もうちょっと、心して撮ろうと思う。

2015l000010.jpg
(ON!状態のcaroはフィルム機では捕まえきれません…笑)

それでも、年頭に立てた目標通りに、この忙しかった年に、
やろうと思いついたことには、全て手をつけた。
(注:今年の始めにこう言ってます…笑 ↓
今年の目標は、「できるかもしれないことは、やってみる!」で行こうかと…(笑)


もちろん、これはダメだ…と辞めたこともある。
初めて仕事上で、パワハラを経験もした(笑)

今年一番
跨線橋の日、なんとなく好きな一枚)

そして、昨年に、母とpuzooを亡くし、
一生は、必ず終わってしまうのだという思いが、初めて身近に感じられた。
つまらないことや、嫌なことに、時間を割いていれば、
自分の大切な時間がどんどん無くなっていってしまうのだとも思った。

今、自分の周りにいてくれる人達や、あることを大事にして、
見失わないように暮らしていきたいと思う。。


今年も見に来てくださってありがとうございました!
皆さまには、良いお年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ



で、わたし、昨日、たぶんcaroと何かしている最中に、たぶん股関節か筋をやられました。
(ぎっくり腰かと思った…笑)
昨日は、階段も上がれぬほど痛かったのですが、
ずっと寝てましたら、
先程は、ちょっとだけお散歩に行ってこられました。
起きたついでに、記事も作っております。
夕陽のcaro
(明日大丈夫そうだったら医者に行かなくても大丈夫かな~♪
 でも、この先も何あるか?わからないから今年の記事終りにしちゃうぅ~笑)
突き指した右手親指も、その後、またcaroが何度も突いてくれるので、
なかなかと完治しません。恐るべし大型犬仔犬ぅ。
今年の最後は、スカした(笑)記事を書きたかったのですが、そーもいきませんでした。
そんなこんなですが、caroが来て楽しい日々ですヽ(^。^)ノ


よろしれば…最終回な→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 38 | edit

△page top

この記事に対するコメント

e-266ajikoさま

おお あちらの写真、あなたのでないかと思った(笑)
格調高っ(じゃ、ajikoさんらしいのってなんなんだ?ごめんなさい)

caroちゃんも、ついこのあいだまで
おこちゃま感していたのに、ますます立派になられて

股関節、だいじょうーぶですかね?
まだまだ「抱っこしておんぶして」の機会ってあるんじゃない?

ご自愛くださいませ。

わたしはメリハリなく変わりなく生きております、のみんこより



みんこ #- | URL | 2015/12/28 20:37 * edit *

こんばんは

昨年の悲しみから救ってくれたのは
やんちゃで賢いcaro君ですね。

パワハラ!?
聞き捨てならないですね。
解決できたのかな?

それと怪我の具合が気になります。
私たち もう若くないんだから
ちゃんと治してくださいね^^

こっぺ #YD14tAto | URL | 2015/12/28 20:38 * edit *

こんばんは
頭にくる事もあるけど、犬のいる人生は楽しいですね
犬嫌いの人の気持ちがわかりません(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2015/12/28 22:05 * edit *

ほんとにcaroが来て良かったと思います。
しかも、とっても無邪気で性格も良さそう♪
ところで痛めた場所は大丈夫?
明日は、多分、病院は年末最後の日だから、
キッチリと診てもらってこようね!
お正月痛かったら大変だよ(笑)

onorinbeck #- | URL | 2015/12/28 22:40 * edit *

こんばんは

caroちゃんの一年間を振り返ったんですね^^
とてもちっちゃかったcaroちゃんも随分大きくなりましたね!
なんだか、僕達も見守ってきたようで、嬉しいです^^
鼻の頭がはげたこともありましたねw
怪我をなさったんですか?
この年末に大変です! 早く治してくださいね。
一年間、楽しい記事、素敵な画を見せていただき、
ありがとうございます^^
caroちゃんとよいお正月をお迎えください^^
来年もcaroちゃんの成長を楽しみにしています^^

最後に素敵な夕焼けを見せていただき、ありがとうございました^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/12/28 22:43 * edit *


ちょ・・・

こんなに年が押し迫ってから階段上がれないほどの怪我だなんて、大丈夫ですかぁ?!
あぁ、代わって差し上げたい。。。(云ってみただけ〜♪←サイテー(爆))

『a'』・・・ そっかぁ、終わっちゃうんだぁ。。。
コチラとはまた違う、とっても好きな構成や世界観のブログだったので、
最終回だなんて、なんだか残念ですねえ。。。゚(。´□`)゚。

今年は自分にとって、なんとも冴えない気持ちのまますごした一年でしたが、
ajikoさんとcaroの漫才・・・もとい、微笑ましい関係(爆)に、
たくさん笑かしてもらい、癒され、笑かしてもらい、元気づけられ、
そして笑かしてもらいました。(結局、7割がた笑かされた・・てきな?(ぷっ))

写真のほうは、フィルムをはじめられて、ますます表現の幅を広げられたご様子♪
元々の魅力だった、うすらぼんやりぃ〜とした(イイ意味で、ですよ(笑))儚さに、
フィルム特有の透明感のような味わいが加わって、見応えのある作品がほんとうに多く、
毎回こちらのページを開くのが楽しみだったし、刺激をいっぱいいただきましたデス♪

来年も、ますます期待してますよんっ♪

・・・つうか、大事にして、はよ怪我治してくださいねっっ!
ホラ、caroが散歩に行きたがってウズウズしてるからさっっ!!(・・ソッチかーーーーい!(ぷっ))

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2015/12/29 00:50 * edit *

おはようございます。
今年一年いろいろなことがあったようですね。
股関節か筋?を痛めたとのこと、お大事にしてください。
僕も寝ている間に足がつって激痛で飛び起きることが
たまにあるのですが、これは加齢のせいでしょうかね^^;
どうぞ良いお年をお迎えください。
caro君にもよろしく(笑)

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2015/12/29 09:49 * edit *

小さい時のcaro君の写真
ほんとに可愛いです
今では
すっかり大人になって凛々しくなりましたね

いつも
ajikoさんの綺麗で透き通るような写真と、
お話が大好きでした。
来年も楽しみにしてます
ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

momorico #f4RRH762 | URL | 2015/12/29 15:14 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

v-353愛するみんこさま。

> 格調高っ(じゃ、ajikoさんらしいのってなんなんだ?ごめんなさい)
格調高っ?(笑)
まじめに風景撮ってみました~(笑)
いつもは、ちゃらちゃら?
明るめに撮ってますからねぇ。なにもかも(笑)

> caroちゃんも、ついこのあいだまで
> おこちゃま感していたのに、ますます立派になられて
顔つきと体格はほとんど大人の犬と同じです。
歩き方と性格?は、もろ子どもです(笑)

> 股関節、だいじょうーぶですかね?
一瞬やばい!かなぁ…と思ったのですが、立てたし、歩けたし、
一晩寝たらよくなって、今日も昨日より良いので、このまま休みます。
年末やることたくさんあったけど、もーいいですぅ(笑)
まっ、折れてそうも、はずれてそうも、ひびが入ってそうもないので~
かかりつけの整形外科(かかりつけがある…笑)も26日で終わってましたし(笑)

> まだまだ「抱っこしておんぶして」の機会ってあるんじゃない?
抱っこして階段を下ろす…があるんです。一生(笑)

> ご自愛くださいませ。
ありがとうございますぅ。

> わたしはメリハリなく変わりなく生きております、のみんこより
メリハリなく…(笑)

そちらにも挨拶に行きますよーん♪

ajiko #- | URL | 2015/12/29 16:08 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 こっぺさんへ

> やんちゃで賢いcaro君ですね。
そうですね。
この子のおかげで、あれこれ楽しい日々です。

> 解決できたのかな?
はい大丈夫です。

> 私たち もう若くないんだから
あはは~。

> ちゃんと治してくださいね^^
とりあえず、大丈夫そうなので、休養しますぅ。
今年もありがとうございました!

ajiko #- | URL | 2015/12/29 16:11 * edit *

v-286v-5 ぼぴぱぱさんへ

> 頭にくる事もあるけど、犬のいる人生は楽しいですね
楽しいですね。
そちらさまもそうですよね。

> 犬嫌いの人の気持ちがわかりません(笑)
そうですね!

今年はお知り合いになれて良かったですぅ。
ありがとうございました!

ajiko #- | URL | 2015/12/29 16:12 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> ほんとにcaroが来て良かったと思います。
そうですね♪

> しかも、とっても無邪気で性格も良さそう♪
無邪気で、犬っぽい犬ですぅ。

> 明日は、多分、病院は年末最後の日だから、
> キッチリと診てもらってこようね!
ありがとうございます!
かかりつけの整形外科、26日に終わってました~(笑)
だいぶ良くなったので、このまま休養します。

> お正月痛かったら大変だよ(笑)
そうならないように、したいですぅ(笑)

今年もありがとうございました!

ajiko #- | URL | 2015/12/29 16:16 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> とてもちっちゃかったcaroちゃんも随分大きくなりましたね!
ぐいぐい大きくなりましたね(笑)
ちょー速いし(笑)

> なんだか、僕達も見守ってきたようで、嬉しいです^^
ありがとうございます。
いつも、caroのこと見守ってくださって、こちらこそ、とても嬉しいです。

> この年末に大変です! 早く治してくださいね。
はい、ありがとうございます。
caroが来てから、怪我だらけです(笑)

> 一年間、楽しい記事、素敵な画を見せていただき、
> ありがとうございます^^
こちらこそ、いつも、コメントいただき嬉しいです。
そちらにもご挨拶にうかがいますね。

> caroちゃんとよいお正月をお迎えください^^
> 来年もcaroちゃんの成長を楽しみにしています^^
来年もよろしくお願いします。

> 最後に素敵な夕焼けを見せていただき、ありがとうございました^^
夕景、これからも撮っていきたいです!
いろいろと、教えてくださいねー!

今年もありがとうございました❤

ajiko #- | URL | 2015/12/29 16:22 * edit *

v-286v-5 G.D.M.T.さんへ

> ちょ・・・
ちょ・・・でじょ?(笑)
ええ、こんなに年が押し迫ってから階段上がれないほどの怪我だなんて、
(もう階段上がれますけどね、ちょっと痛いだけで…)
まあ、書かなかっただけで、いままでもcaroちゃん怪我、たくさんあるのぉ(ぷっ)
なにせ、やんちゃですので~。

> あぁ、代わって差し上げたい。。。(云ってみただけ〜♪←サイテー(爆))
ええ、言ってみただけでしょう…(笑)

> 『a'』・・・ そっかぁ、終わっちゃうんだぁ。。。
> コチラとはまた違う、とっても好きな構成や世界観のブログだったので、
> 最終回だなんて、なんだか残念ですねえ。。。゚(。´□`)゚。
そう言っていただいて、嬉しいですぅ。
わたしも、個人的に、あっち気に入ってましたが、
まっ、このやんちゃのおかけで、なかなか手も回らなくなってきましたし(笑)
また、考えますぅ。

> 今年は自分にとって、なんとも冴えない気持ちのまますごした一年でしたが、
> ajikoさんとcaroの漫才・・・もとい、微笑ましい関係(爆)に、
> たくさん笑かしてもらい、癒され、笑かしてもらい、元気づけられ、
> そして笑かしてもらいました。(結局、7割がた笑かされた・・てきな?(ぷっ))
結局、笑ったか…。
でも、元気が出たのならよかったです。
本当は、年内にまだ記事あげるつもりだったのだけど、
風邪はなかなか治らないし、指もだし、股関節までだし、歯も痛むし(ぷっ)
こーゆー時は、疲れているので、そうそうに切り上げました。
また、来年見に来てくださいね。

> 元々の魅力だった、うすらぼんやりぃ〜とした(イイ意味で、ですよ(笑))儚さに、
> フィルム特有の透明感のような味わいが加わって、見応えのある作品がほんとうに多く、
すっごく嬉しい♪
いつも、すっごく嬉しい♪
来年も批評してくださいねっ!

> 毎回こちらのページを開くのが楽しみだったし、刺激をいっぱいいただきましたデス♪
わたしも、そーですけどねー!

> 来年も、ますます期待してますよんっ♪
こちらも!

> ・・・つうか、大事にして、はよ怪我治してくださいねっっ!
> ホラ、caroが散歩に行きたがってウズウズしてるからさっっ!!(・・ソッチかーーーーい!(ぷっ))
そっちかい!(笑)
昨日、一昨日は、ちと散歩が少しでかわいそうだったけど、
とりあえず、今日は、別の召使いが行ってくれたので、大丈夫だわ(笑)

来年もよろしくですぅ♪

ajiko #- | URL | 2015/12/29 16:37 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> 今年一年いろいろなことがあったようですね。
いろいろあった年でしたねー。
トータル的には、良い年だったかと…あと2日ありますけど(笑)
えっと、怪我だらけ…(笑)

> 股関節か筋?を痛めたとのこと、お大事にしてください。
はい、ちょうどいいので、休養しますねー。

> 僕も寝ている間に足がつって激痛で飛び起きることが
> たまにあるのですが、これは加齢のせいでしょうかね^^;
うちの夫と同じですねぇ(ぷっぷっぷっ~♪)
加齢というよりも、水分不足もあるかと思います。
水分とってくださいねー。

> どうぞ良いお年をお迎えください。
> caro君にもよろしく(笑)
はい、ありがとうございます。
今年もありがとうございました!
そちらにもお伺いしますねー。

ajiko #- | URL | 2015/12/29 16:56 * edit *

v-286v-5 momoricoさんへ

> 小さい時のcaro君の写真
> ほんとに可愛いです
ありがとうございます!

> 今では
> すっかり大人になって凛々しくなりましたね
外見だけですけどね(笑)
すっごいやんちゃですぅ。

> いつも
> ajikoさんの綺麗で透き通るような写真と、
> お話が大好きでした。
そう言っていただけると、続ける励みになります。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーす!
いつもありがとうございます❤

ajiko #- | URL | 2015/12/29 16:58 * edit *

4枚目好きです♡

股関節のおかげん、いかがですか?

来年もどこかで必ず一緒に撮りましょうね♡
良いお年を(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

温花 #- | URL | 2015/12/29 20:03 * edit *

元気なcaroくんとともに、時を駆け抜けたような感じですね。
あっとういう間に、仔犬から青年のお顔になってる~~。
幸せに振り回されている内に、あっという間に過ぎる時間。
私なんてもう真っ逆さまな感じですよ。(笑)
痛いところはしっかりとケアして下さいね。
そして、楽しいお正月をお過ごしくださいね。

なっつばー #- | URL | 2015/12/29 22:18 * edit *

5月に撮らせて頂いた写真を、眺めています。
caroくんの愛らしさとajikoさんの素敵な笑顔に癒されました。
来年も笑顔あふれる一年でありますように。

最近、お酒が弱くなりまして「適量」しか飲めないのが悲しい・・・笑

blpapa #- | URL | 2015/12/30 08:23 * edit *

v-286v-5 温花ちゃんへ

> 4枚目好きです♡
思いっきり逆光のやつね?
朝の逆光だよ。もう一枚caroが動いちゃっていないやつがある(笑)
来年は、逆光極めたいなー(笑)

> 股関節のおかげん、いかがですか?
今日は、だいぶいいよー。
階段登る時だけ、ちょっと鈍痛くらいかなぁ。
夕方のお散歩は、別の召使いに行ってもらったわ(笑)

> 来年もどこかで必ず一緒に撮りましょうね♡
おおっ、そだねー!
色々研究もしたいねー!

> 良いお年を(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
良いお年を❤

ajiko #- | URL | 2015/12/30 15:07 * edit *

v-286v-5 なっつばーさんへ

> 元気なcaroくんとともに、時を駆け抜けたような感じですね。
はいー。4月からこっちは、早かったですね。
仔犬ってこんなに大変だったっけ?という感じです(笑)

> あっとういう間に、仔犬から青年のお顔になってる~~。
まだ、顔と体格だけだけれども(笑)

> 私なんてもう真っ逆さまな感じですよ。(笑)
こちらも、おとなしい老犬→やんちゃな仔犬は、かなり差がありました。
とくにcaroは、体力ありますし。
puzooの仔犬のころも、多分大変だったとは思うのですが、ここまで室内ではしゃがなかったかと…(笑)

> 痛いところはしっかりとケアして下さいね。
> そして、楽しいお正月をお過ごしくださいね。
ありがとうございます。
まだまだ、これから、こやつを育てていかないといけませんからね。
ちゃんと体力・体調は整えないとっ!(笑)

なっつばーさんも良いお年をお迎えください。

ajiko #- | URL | 2015/12/30 15:11 * edit *

v-286v-5 blpapaさんへ

> 5月に撮らせて頂いた写真を、眺めています。
> caroくんの愛らしさとajikoさんの素敵な笑顔に癒されました。
ふふふ…愛らしいcaroくんと素敵な笑顔の飼い主~❤(笑)
いえいえ、こちらこそ、お写真撮っていただいて、良い宝物ができました。
犬の写真はあっても、自分と犬の写真って、よく撮れているものってないですからね。
一年に一度撮ってもらおうかなぁ(笑)

> 来年も笑顔あふれる一年でありますように。
はい、ありがとうございます!
blpapaさんにも、良いお年でありますように!

> 最近、お酒が弱くなりまして「適量」しか飲めないのが悲しい・・・笑
じゃ、コーヒーに切り替えましょう!…笑

来年もよろしくお願いいたします♪

ajiko #- | URL | 2015/12/30 15:14 * edit *

caroくんを迎えた時は私も自分の事みたいに嬉しかったなぁ。
あっという間に、お世話するんじゃなくて一緒に遊べる最愛の家族になったね。
写真も楽しそうな雰囲気出ていて、センスいいなあって思ってます。
来年もなるほど〜こう撮るかって写真、見せてね。
私はまだまだこりんの世話を楽しみたいな。
写真もajikoさん追っかけて上手になりたいな。
でわでわ、よいお年をお迎えください♪

きらり #pVQFStsQ | URL | 2015/12/30 16:01 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> caroくんを迎えた時は私も自分の事みたいに嬉しかったなぁ。
うん、ありがとう。
この子を迎えて良かったよ。

> あっという間に、お世話するんじゃなくて一緒に遊べる最愛の家族になったね。
そうだね、お世話は、お散歩とご飯に変わったね。
犬の子は育つの早いわ。
中身は、まだ仔犬だけれど、だんだん犬っぽくなってきたよ。

> 写真も楽しそうな雰囲気出ていて、センスいいなあって思ってます。
ありがとう。
来年は、少し落ち着いて写真撮りたいな。

> 私はまだまだこりんの世話を楽しみたいな。
うん。うん。

> 写真もajikoさん追っかけて上手になりたいな。
> でわでわ、よいお年をお迎えください♪
ゆっくり写真は続けていきたいので、いつか一緒い撮ろうね。
そちら、コメ欄開いてないので、入れませんでしたが、
家の近くの写真、素敵だよ~♪

よいお年を、コリンさんと一緒にお迎えください。
来年もよろしくね。

ajiko #- | URL | 2015/12/30 16:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/31 05:05 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの hさんへ

こちらこそ、いつも素敵なお写真を見せていただき、ありがとうございます。
怪我には気をつけます(笑)
来年もよろしくお願いします♪

ajiko #- | URL | 2015/12/31 13:45 * edit *

こんばんは^^
azusaさんのフィルム写真、どんどん素敵さが増していってますね。
密かに写真集作って欲しいなぁ~って思っていたりします^^

小さい頃のcaroくんを見て、成長の速さに改めて驚きますね。
今年は、caroくんの日々と成長を見るのを楽しみで、
記事がUPされていると、とっても嬉しかったです。

で、エキサイトの「a'」のほうが、最終回を迎えてしまったって、
めちゃめちゃ悲しいんですけど~~~~!!!
でも、こちらとTumblr『a'』には、頻繁にお訪問させていただきます^^

ではでは、来年もよろしくお願いしますね。
ケガは大丈夫ですか?
ゆっくり治療するのも難しそうですが…、お大事にしてくださいね。
よいお年をお迎えください。

koume #- | URL | 2015/12/31 20:29 * edit *

あけまして おめでとう ございます

今年も よろしく お願い致します!

kotone #- | URL | 2016/01/01 01:53 * edit *

今年もよろしく

明けましておめでとうございます
caroさんの成長ぶり、こっそりにまにまと見つめていました
腰?股関節?はいかがですか
私は肩が痛くて(犬のせいではなく・・)
背中に手を回せず なかなか不自由な生活です(笑)
お互い体に気を付けてよい年にしましょう
今年もにまにましながら見つめています

KEIKOPY #mQop/nM. | URL | 2016/01/01 13:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/02 00:58 * edit *

v-286v-5 koumeさんへ

あけましておめでとー♪ございますぅ。
今年もよろしくお願いしますっ♪

> azusaさんのフィルム写真、どんどん素敵さが増していってますね。
だといいなー、だといいなー。今苦悩中なのよ…(笑)

> 密かに写真集作って欲しいなぁ~って思っていたりします^^
フィルム写真集じゃなくて、caroが一歳になったら、1年ずつアルバム作ろかと計画中。

> 今年は、caroくんの日々と成長を見るのを楽しみで、
> 記事がUPされていると、とっても嬉しかったです。
最初の半年は、夜寝て、朝目が覚めると、ひとまわり大きくなっていて、
近所の人達なんか、1週間会わなかっただけなのに~の連発でした(笑)
フェラリアのお薬も、1か月ずつ取りにいかないと、体重が変っちゃうので面倒臭かったですよ。
もう、お膝だっこできません(笑)

> で、エキサイトの「a'」のほうが、最終回を迎えてしまったって、
> めちゃめちゃ悲しいんですけど~~~~!!!
そーなのよ。自分的にも、生活感がなくて(笑)気に入っていたので、
さんざん悩んだんだけ~、手がまわらないのですよ(笑)
バタバタ子育て(犬育て)していて、アンニュイなセリフも浮かばん(爆)
写真ももっと撮りに出たいし、caroに手がかかるわー。
とにかく、寝ている時以外は、ずっと遊んで欲しいみたいなんですよっ。
また、あんな感じのブログやりたくなったら、考えるぅ。

> でも、こちらとTumblr『a'』には、頻繁にお訪問させていただきます^^
きてきて、ビシバシ!批評して!

> ではでは、来年もよろしくお願いしますね。
はい、今年もよろしくお願いします!

> ケガは大丈夫ですか?
ケガは、足の方はすっかり良くなりましたが、
新年そうそう、歯痛で、病院に行きました。
休日診療当番の歯医者さがしちゃいましたっ!
こんな始まりですね~(笑)

お返事遅くなっちゃいましたが、本当に今年もよろしくおねがいしまーす!
koumeさんのお写真、大好きです❤

ajiko #- | URL | 2016/01/03 19:43 * edit *

Re: あけまして おめでとう ございます

v-286v-5 kotoneさんへ

あけましておめでとうございます!
本当に、今年もよろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ


ajiko #- | URL | 2016/01/03 19:44 * edit *

Re: 今年もよろしく

v-286v-5 KEIKOPYさんへ

あけましておめでとうございます!

> caroさんの成長ぶり、こっそりにまにまと見つめていました
ええ、こちらも、タロウさんたちのご様子、
そして、そこ行きたいなーな旅行の写真を、いいなーいいなーと見ていました。

> 腰?股関節?はいかがですか
治りましたー。3日間安静にしていましたよぉ。

> 私は肩が痛くて(犬のせいではなく・・)
肩?
わたしの方は、明らかに犬のせい(笑)
夜中に花ちゃんが、肩に乗っているのかもですよぉ~。

> お互い体に気を付けてよい年にしましょう
はい、生き物たちがいますからね。
自分が健康じゃないと、面倒見てあげられないですよねっ!

> 今年もにまにましながら見つめています
わたしもです!
今年もよろしくお願いしますぅ❤

ajiko #- | URL | 2016/01/03 19:47 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのKさんへ

あけましてあめでとー♪ございますぅー

そちら様も青痣が絶えませんでしたか(笑)
痛いけど楽しいですよね。
あと、擦り傷と、
う~ん、長そでのそで先に、全部穴が開いてますぅ(笑)

はしゃぎっぷり、運動能力の凄さは、まさに。うちもっ!うちもっ!ですか!?

ほんと、元気な犬です。
たぶん、ふつうのラブの男の子なのだと思うのですが、
前の犬が、運動神経が鈍かったので~、すごく動きが速く感じます(笑)

ありがとうございます!
今年も、見てくださいねー♪

ajiko #- | URL | 2016/01/03 19:52 * edit *

明けてしまいましたが
おめでとうございます。

ちょこちょこ おじゃましてましたが
読み逃げの昨年でした。すびばせん・・・

今年もあいかわらずな私ですが
よろしくお願いします。

ステキなお写真 楽しみにしています・・・

イケメンCAROちゃんにもよろしく・・・
っていっても  ねぇ・・・(笑)

このどん #- | URL | 2016/01/03 23:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/04 08:17 * edit *

v-286v-5 このどんさんへ

明けてしまいましたが、おめでとうございます!(リピート…笑)

> 読み逃げの昨年でした。すびばせん・・・
いえいえ、こちらも読み逃げばかりです。
でも、このどんさんのむぎちゃんも、すくすく育ってますねー♪

今年もよろしくお願いします。

> ステキなお写真 楽しみにしています・・・
はい!ありがとうございますぅ。
今年は落ち着いて撮りたいものです(笑)

> イケメンCAROちゃんにもよろしく・・・
> っていっても  ねぇ・・・(笑)
いちおう、言っておきますね(笑)

ajiko #- | URL | 2016/01/04 14:13 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの応援団長さんへ

あけましておめでとうございます。
お正月はぜんぜん写真をとりませんでした(笑)
今年も応援してくださるようで、頼もしいです!
「見て読んで楽しい」…嬉しいです♪「犬と飼い主」も嬉しかったですぅ♪

お気遣いいただき、鍵コメありがとうございます。
ええ、今日、アップしましたよ。新年1号「とりあえず本年もよろしく記事」(笑)

ajiko #- | URL | 2016/01/04 14:16 * edit *

コメントの投稿

Secret