Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

新宿、shinjyuku、シンジュクぅ♪ 


都庁だよ~♪

1人で行く新宿。

1028000036.jpg

免許書の更新だったり、健康診断の帰りだったり…で都庁に登る。
何度登っても、家はどの辺だろうと探す。

ランチ

2人で行くshinjyuku。
midori-chanとの待ち合わせは、新宿が多い。
相談ごとや、楽しい話なんかをする、落ち着いた時間。

曇り空

そして、ふと、彼女が、都庁登ったことないわ…というので、都庁に登る。
曇りでもかまわない…。

ゴジラ

3人で行くシンジュクぅ♪
tomo-chanとsheririnko-chanと、ゴジラの映画館で映画なんか観る。

スターバックス

たいがいが、sheririnko-chanがアレンジをしてくれて、
中華をガッツリ食べたあとに、スタバなんかに入りなおして、一緒に帰ってくる。

夜景前

わたしにとって、そんな街…。



そして、今週末は、shinjyukuじゃない場所で、
一年の彼是をゆっくり話したりするのです。
そんな一日は、約束が決まった時から、すごく楽しみです♪
caro?caroは大丈夫ですよ。きっと、別の召使いに、
昭和記念公園にまた連れて行ってもらっているはずですので…(笑)
昭和な日

よろしれば…秋から冬がやっぱり好きなわたしが撮っています→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

