Inu plus+

誕生日じゃありませんよ。 


アニバーサリー

部屋が暗くなりロウソクのついたケーキが運ばれてくる。
誰かお誕生日なんだ、おめでとう♪と思ったら、caroにだった。
宿からのサプライズ。
caro 初めての旅行。



caroは、初めての旅をしてきました。
10ヶ月前で旅行に行けるかなぁ…という不安もありましたので、
近場の千葉で一泊。
宿は、「初めてのワンちゃんでも安心!」がウリのお宿。
今は、こんなことまでしてくれるんですねぇ…お犬様様(笑)
これは9月の写真ですぅ

よろしれば…写真の整理の前に洗濯しないとー!なわたしが撮ってますぅ→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top