Inu plus+

夢の回廊 


Tomo-chan 手タレお願いしますぅ♪


夢の回廊を渡りたい。。。

曲線がきれいな感じがしたんですぅ♪

冷たいガラスのビルが、優しく見える日もある。
写真が撮りたいと言うわたしのわがままに、微笑んでくれる彼女の横顔に想う。

意外に難しいぞぉぉ

ねぇ、Tomo-chan、わたし達の夢を叶えよう…。



東京国際フォーラムで行われたアロマフェスタに行ってきました!
上の写真は、友人と合流した午後の写真で、
彼女は、じぇんじぇん、まったく、なーんも写真に興味無い人ですが、
彼女の優しい雰囲気は、いつでも、どこでも、優しいのです♪
朝一番、わたしだけの時の写真は、『a'』の方に載せてあります。
見てやってください…(笑)
犬はお出かけされてしまう気配を感じとれる生き物ですぅ。
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top