Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

fog 

 
1122IMGP2334.jpg

霧の中を歩く…。
犬は真剣で、わたしは、なかなかとカメラを出せず…。

mono1122IMGP2340.jpg

無言で歩く…。

mono1122IMGP2331.jpg

止まる。確かめる…。


 mono1122IMGP2290.jpg

mono1122IMGP2274.jpg mono1122IMGP2243.jpg mono1122IMGP2292.jpg

晴れて入れば、富士山だって見えるのに…。
そんなことを想いながら歩く…。

mono1122IMGP2281.jpg

caro、2回目の山犬な日…。



先の日曜日は、東京・三頭山に行ってきました。
平地は曇りでしたが、山は霧に見舞われていました。
雨風に強いPentax K-3を持っていきましたが、
それでも、なかなかと出すのをためらわずにいられない感じで、
それよりも、何よりも、
やはり御岳山とは、山度が違うのでしょう。
夏の写真~♪
caroが、真剣で、どんどん行こうとするので、お相手をするのが大変でした。
また、晴れた日に、リベンジしたいですぅ♪

よろしれば…今頃、caroと海にいるわたしが撮っていますぅ→『a'』


関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

